赤い看板で、うどんの秋の夜かれー - ゆる~り、ゆるゆると~

赤い看板で、うどんの秋の夜かれー

秋になりましたね~。
というには、しっかり暑かった今日(^^;;

うどんに行ってきました~。

赤い看板になってから、初訪問です。
この赤い看板になったのは8月中旬だから、タイムリーじゃないん
だけどね。
前回は、その直前の壊れちゃった黄色い看板のときに行ったの。

おお、赤い赤い~
うどん


こんどはカレーポッドの絵が入ってるんだね。
うどん


さりげなく横にも。
うどん


マスターが、
赤い看板になって初めてでしょ、どうですか?
って、私の前回のことまでよく覚えてますね。
看板壊れてピンチって話をしたからかな。

赤い看板はなかなか気に入っているそうです。
もともと赤い看板にしたかったけど、隣が中華屋さんだったから
前は黄色にしたのだそうです。

そして、お客さんの入りも復活!

よかったですねー。
でも、この看板、夜になるとかなりあやしいんだそうです(^^;;

今回は、秋の夜かれー(1000円)です。
山椒風味、薬膳風味、マイルドの3つのタイプから選びます。

やや、友人が、かれーたまご(100円)なるトッピングを!
うどん


かなり固ゆでなんですね~。ふーん。
うどん


こちらが友人の山椒風味
うどん


私は薬膳好きです。
うどん


しめじと舞茸がね、たーっぷり入っているんです。
お肉は挽肉です。
ああ、今日は暑いんだけど、でも秋だわ~ん。
うどん


季節ごとに、うどんの季節のかれーを食べに来るようになって
しまっているのでした。

10月3日~10月14日は、うどん修行の旅に出るそうなので
お休みです。
秋かれーを食べられる期間はあまりないので、食べたい人は
気をつけてね。

かれーの店 うどん HP
東京都品川区西五反田2-31-5
03-5434-2308
営業時間:月・水  11:30~15:09、17:55~21:00
     火・木・金・土 11:30~21:00
休日:日祝

8時過ぎるときは、なくなってることもあるんで
電話することをおすすめします。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

このお店、前回の記事から気になってましたが、きのこ好きの私を一撃するこの季節カレー、めっちゃおいしそうですね~!
私は山椒が食べてみたいなぁ・・・。
「うどん」という店名のカレー屋さんだということがやっとわかりました(^^)
五反田方面に行く機会があったら行ってみます。
甘いものも大好きなので、たい焼きもセットで♪

2007-09-16 23:47 from romy | Edit

★romyさん
うどんの季節のかれーはどれもオススメですよ~。
たい焼きやさんは、駅の反対方向にあるので
気をつけてくださいね~。

10月上旬はお休みなので行くときは、
HPで確認してくださいね。

2007-09-17 21:02 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/992-66e80894

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~