『叙々苑 游玄亭』のすごい焼肉とカラオケの会 - ゆる~り、ゆるゆると~

『叙々苑 游玄亭』のすごい焼肉とカラオケの会

先日、ヒロキエさん

カラオケでジュリーがお得意なんですってね。
聴いてみたいですー。


と言ったら、

ジジ飼い&Kisakoとカラオケ行きたい

って指名されました。ひーっヽ( ´ー`)ノ
どういう人選かわかりますか。古い歌がわかるっつうことです(^^;;

私、おやびんのカラオケはとーっても聴きたいけど、カラオケ
苦手なんですけど。ひーっ

ジジ飼いさん、釣るには肉かなあ などと言ったら、

なんと『叙々苑 游玄亭』に連れてってくださいました。

すっすごすぎる


つきじろうさんもご一緒です。

こちらが特選ヒレ。
すっすごすぎる。こんなやわらかいヒレ、初めて食べましたー。

叙々苑 游玄亭


叙々苑 游玄亭


次に特選ロース。とっとろけます。
私、ほとんど生で食べれるとのことだったんで、もっと薄切りにした
ものかと思ってました。
それがしっかりと噛みごたえのある厚さなんです。

叙々苑 游玄亭

叙々苑 游玄亭





じゃことたれ。お肉が美味しすぎて、たれをつけるのがもったいないの
でたれは使わずに終わってしまいました。
叙々苑 游玄亭


キムチ(大)。まろやかな辛さでどんどん食べてしまいます。
叙々苑 游玄亭


サラダ、ワカメなしとワカメあり
私はワカメありの方が好きです~。
叙々苑 游玄亭

叙々苑 游玄亭


青唐辛子をスライスしたのとネギのスライスしたのを合えたもの。
ぴりぴりくる感じが心地よいです。
叙々苑 游玄亭


デザートのアイスクリームは、チョコレートがコーティングされてます。
叙々苑 游玄亭


とにかくもうすごすぎる体験をありがとうございました。


叙々苑游玄亭有楽町マリオン店 HP
千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン11F
03-3218-8989
11:30~22:30(最終ご案内)、23:30(クローズ)
ランチタイム:11:30~14:30
お昼の焼肉会席:11:30~16:30

つきじろうさんにタワシその他お土産いただきました。
ありがとうございます。

今、タワシブームなんですか?

私はタワシ素材でできたアニマルというのを見つけてしまいましたー。
こんなのあるんです。
  

こちらのお店や、こちらのお店で見つけました。
いろんな動物があって楽しい。

タワシストップというのも発見! クリックすると商品ページへ






その後、カラオケに移動

おやびん

歌、めちゃくちゃ旨い!

ジュリー似てるぅ!

歌で女性口説けますよっていうか、口説いていると思う(^^;;


ジュリー「勝手にしやがれ」
フランク永井「有楽町で逢いましょう」
野口五郎「オレンジの雨」
郷ひろみ「よろしく哀愁」
アリス「チャンピオン」


などなどなつかしの曲を披露してくれましたん。

私から、リクエストで内山田洋とクールファイブ

「長崎は今日も雨だった」

入れさせてもらいました。

ワワワワ~コーラス隊もできてシアワセ

つきじろうさんが渋い曲(大阪で生まれた女、待つわ)などを
選曲してたら、ジジ飼いさんが

「歌詞が暗~い」

と非難してたのが笑えた。ジジ飼いさんとカラオケ行くときは
暗いの歌っちゃいかんですよ。

私はネタで、仮麗KisakoのカレーCMやろうと思ったけど
忘れちゃった!

夢のようなひとときをどうもありがとうございました。

後で、
石原裕次郎「夜霧よ今夜もありがとう」
歌ってもらえばよかったって思っちゃった(^^;;



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

きゃ~!実はカラオケがメインだったのね~~!!
親分凄かったでつね。
何歌っても似てるところがすごい!!!
特にジュリーなんて、口ぱくかと思ったくらい似てた!!!
ワシらの世代に合わせてくれたのか、
つきじろーさんまで懐メロ歌って、、けなげ~~。。はっ!もしかして、新しい歌知らないとか?!
あ!kisaskoさんのネタ2つが書かれてないワ!

肉はもちろん、感動的な美味しさでしたよねぇ。
あの味が忘れられないわ~。
普通の焼肉が食べられなくなるやん。(^^;

楽しい1日をご一緒していただいた
親分&kisakoさん&つきじろーさんに感謝です~。(^^)

2007-09-03 10:46 from ジジ飼い

忍び逢う恋にぃ~ 包む夜霧ぃよぉ~ ♪

人間 懐メロジュークボックスです。
それにしてもkisakoさんのアグネス・チャンと島倉千代子は盛り上がりましたねぇ~!
島倉さんの歌は簡単そうでいて、かなり難しいですからねぇ。
あれだけ歌えるとはkisakoさん、二代目襲名とか?(笑)

2007-09-03 12:33 from ヒロキエ | Edit

お肉もキムチも本当に素晴らしかったのですが、青唐辛子って
私は細切りのを2ミリくらいかじっただけでパニックに陥りました。
おそろしや~。

ところで、そもそも今回のお目当てはカラオケだったんですか!
アグネス最高でした(笑)
次のカラオケでは「雪の降る町を」とか、しんみり歌いたいなぁ。

それにしても・・・今、やっぱり時代はタワシですね!!

2007-09-03 13:21 from つきじろう | Edit

★ジジ飼いさん
>きゃ~!実はカラオケがメインだったのね~~!!
うん、親分的には。
まずカラオケがあって、それから店選びでしたもん(^^;;

つきじろーさんはどうなんでしょうね。
確かに新しい歌知らなそう(*^m^*)

お肉もすごかったですね。
つきじろうさんが極上の肉食べる表情も面白かったです。
濃い1日でしたね。

★ヒロキエさま
おやびんには、裕次郎も絶対合いますよね~
声に色気があります。うっとりしちゃいました。

>それにしてもkisakoさんのアグネス・チャンと島倉千代子は盛り上がりましたねぇ~!
ひー、それはもう忘れてください(^^;;

でも、おやびんの美声は何回でも聴きたいです。

★つきじろうさん
青唐辛子、ジジ飼いさん気に入ったみたいでしたね。
いいアクセントになってましたよ。

つきじろうさんは、おやびんがあの肉をつきじろうさんにも
食べさせてあげたいってことでの人選でした。

>次のカラオケでは「雪の降る町を」とか、しんみり歌いたいなぁ。

あ、いいですね。
ジジ飼いさんにメロディが暗い!ってまた叱られちゃう(笑

2007-09-04 07:35 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/971-0eec3389

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~