アグネス・チャンのピースフル・カレー@日比谷松本楼 - ゆる~り、ゆるゆると~

アグネス・チャンのピースフル・カレー@日比谷松本楼

今週の月曜日のカレーは日比谷公園へ
松本楼

日比谷松本楼、10円カレーで有名なとこですね。
松本楼


アグネス・チャンと松本楼のコラボのカレーをやってるんです。
松本楼


先日、ネタ提供がありました。

ども、ありがとうございます!トナカイさん
カレーでネタが来るなんて、私もいっぱしのカレーブロガーなのか(^^)


いやー、アグネス・チャンですか。

アタシ、モノマネできるよ。ひなげしの花 ←似てない (^^;;

私の世代は、必ず一度はマネしてるんじゃないですか。

ってよく見たら、

アグネス・チャン日本デビュー35周年記念メニュー ですと

35周年っつうことは

35歳以下の人は、オンタイムでアグネスのデビューを知らんとですか!(;;゚;∋゚;)

記憶にあるって、○○代以上なのか(^▽^;)

まあ、ともあれ、いってみましょう。
アグネス・チャンのピースフルカレー (890円)




ピースマークのビスキュイの乗ったほんのり甘いカレー

PEACE にちなんだ材料が入っています。
P ポーク
E エッグ 
A アップル 
C キャロット
E エッグプラント(なす)


りんごのかけらを口に含むと甘さが広がります。

平和的なやさしい味ですね、アグネス!

松本楼


このカレーは9月7日までやっているそうです。

以前の記事
日比谷公園『松本楼』のハイカラカレー

森のレストラン 日比谷松本楼 HP ぐるなび
東京都千代田区日比谷公園1-2
年中無休
10:00~22:00(L.O.21:30)
03-3503-1451


ハイソックスで歌うアグネス・チャン、みっけた
ひなげしでみっけられなかったけど

草原の輝き



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

アグネス・チャン!

おぉー、ずいぶん前ですけど、
普通にココでランチしたことがあります。
何食べたか覚えてないけど。(笑)

それからKisakoさん、タワシタの記事見つけてくださって
ありがとうございます。
いつ行ったかも覚えてませんでした自分・・・。(笑)

Kisakoさんのひなげしの花、聞いてみたい~♪

2007-08-28 10:40 from あな | Edit

アグネス・チャンの起用、
ピースサインのデコレイト、
PEACE文字になぞらえた具。
な、なんというセンス抜群なプロデュースなんでございましょう!

ものすんごく、ウケるんですけれども。
ものすんごく、ウケるんですけれども。
Kisako様はわりと平気系?なんですの?

2007-08-28 16:32 from 華麗叫子 | Edit

おっかのうっえ~♪ひっなげしの~♪

松本楼、日比谷公園には何度か行きましたが、この建物、知ってます。
レストランだったんですね。知りませんでした。
10円カレーなんて、あるんですか?
アグネスちゃんのカレー、食べたいです。
草原の輝き、なつかしいなあ(^ー^* )
え?35年前?
kisakoさんと同じく、生まれてないですよ~(笑)ってことにしておいてね。
ぜひ、ひなげしの花のモノマネを、ブログで動画で公開して欲しいです♪v-206
よろしく(^_^)v

2007-08-29 00:24 from べー坊 | Edit

アグネスカレーと宝塚

Kisako様

 アグネス・チャンのカレー食べに行って下さってありがとうございます。昨日28日は私も夕方行って食べてきました。こういう企画は成功して欲しいです。そうすると第二・三弾と出てくるかもしれませんし。

 昨日は東宝劇場の宝塚歌劇「バルセロナの熱い花」の新人公演でした。観てきてよかったです。この公演、チケット余りまくりで、観劇は楽なんですが、新公だけは例外。開演前にはさばき(ファン同士がチケットを定価で売買すること)待ちのファンが、劇場前に50人以上いました。

 9月30日までのこの公演、宝塚の王道といっていい内容です。絶対お勧めの公演です。トップの就任公演は、前のトップのファンがごそっと抜けるので、入りはイマイチになります。だから、数公演をのぞけばどの公演も劇場に行けば当日券で観れます。どうぞご覧下さい。

 ちなにみ私は、ムラ(=宝塚大劇場)で10回観ています。こちらでも同数は観る予定です。

2007-08-29 10:03 from トナカイ | Edit

知ってるにょ。

アグネスチャンで笑いをとろうとは!松本楼って奇抜やん。
お煎餅に何か書いてあるのがかわいいですね。(^^)v

ネタがやってくるなんて、ついに華麗ブロに昇格?!
モノマネもアップしてほしかったわ~。

2007-08-29 13:50 from ジジ飼い

★あなさん
ひなげしの花は高い声でカタコトで歌えば誰でもアグネスに(^^;;

タワシタ、あなさん、クリスマスで行ったのかと思ってました。
名前がユニークなので、印象に残ってました。
わたしも東京タワー見ながら食事したい(^^;;

それにしても、アメブロの検索、だめですね~
がんばってくれなきゃん!

★叫子さま
あ、叫子さまにウケテル!
私もアグネスというだけで充分嬉しかったです。

いつかどこかのお店で、
華麗叫子さまプロデュースのカレーが食べられる日を
夢見ておりますわ♪

★べー坊さん
日比谷公園のお花も撮ってましたね。

この松本楼は毎年9月に10円チャリティーカレーを出すんですよ。
http://www.matsumotoro.co.jp/

今年は9月25日ですね。
アグネスチャンのピースフルカレーのようです。チャンス!

でもすごい行列できるそうなのです。昨年はこんな感じ。
http://www.hira-hira32.com/jyoho/10en_kari.html

えっと、動画はもうハイソックスはけないですってば(^^;;

★トナカイさん
トナカイさんも召し上がりましたか。
楽しい企画ですね。

宝塚、大劇場の方でも何回も観てるんですね。
ほんとお好きなんですね。

私は、広く浅くいろんな公演を観るのが好きなんですが、
9月は既に5つ予定があって、キビシイかもです。
当日券でふらっと行けそうだったらいってみますね。

★ジジ飼いさん
笑いを取るって、ジジ子さん(^^;;

松本楼は正統派老舗でっせ。
アグネスは永遠のアイドルよん。

アグネスはユネスコ親善大使で、10円カレーはユニセフに寄付してるから
その関係と思われ。。。

煎餅じゃなくてビスケットなんだけど、ぼろぼそしてて
こいつは邪魔って思っちゃいました(^^;;

モノマネ、似てないけど笑いを取りにやるかも、裏でね(^▽^;)

2007-08-29 22:09 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/961-d84f20e1

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~