小堺クンのおすましでSHOW22『スウィングしなけりゃ意味がナイ』 - ゆる~り、ゆるゆると~

小堺クンのおすましでSHOW22『スウィングしなけりゃ意味がナイ』

今年も小堺クンのおすましでSHOW22を観てきました。
於:シアターアプル
小堺クンのおすましでSHOW


毎年、楽しみにしている公演で、今回も千秋楽が取れました。
これで第17回から6回連続で来ています。

昨年は5時間弱もやったんですが、今年は3時間半ちょっとで終わり
ました。
昨年、公演時間がMAX4時間と読んで食事の予約をしたら、
気が気じゃなくて楽しめなかったんで、今年は懲りて食事は
予約しませんでした。

昨年は、ちょっとひっぱりすぎでだれ気味な感じしたのでこのくらいが
いいですね。

でもね、毎回観てると感性が鈍るんですかね~。
ブラストでも感じたんだけど、小堺クンでもまわりはげらげら笑っている
のになんか不完全燃焼だったような。
主要メンバーも前回と同じなんでマンネリを感じてしまったかな。

気分的に夏ばてなのかなあ。。。
食欲的には夏ばてじゃないんだけど(苦笑

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/959-b570ecb2

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~