井上陽水コンサート2007 - ゆる~り、ゆるゆると~

井上陽水コンサート2007

昨夜は井上陽水のコンサート
於:NHKホール

井上陽水


去年もチケットを取ろうとしたけれど取れませんでした。

客層は、わりと高めで男性も多かったですね。
夫婦で来ている人も多かったけれど、デート時代の思い出の曲なの
かしらね。

アンコール以外は立つ人もなく安心して座って聴く事ができました。

陽水さんは、MCはあまりないけど、ぼそっぼそっとしゃべるのが
面白いですね。

すごくのびやかな声。あの声を聴くととても癒されます。

陽水の名曲とされる曲はだいたいやってくれたんじゃないかな。
昔の『氷の世界』『夢の中へ』、『アジアの純真』なども。
『少年時代』も聴けて嬉しかった~。

ほんとよかったわ。
また、がんばってチケットとって来たい!

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

Kisakoさんこんばんわ。
陽水さんの曲では夢の中へや恋の予感が好きですねー。
恋の予感は安全地帯の歌というイメージがありますが。

ところで、この写真はコンサートの時の前後に撮られたのですか?

2007-07-30 22:03 from たかはし | Edit

★たかはしさん
陽水さん、お好きですか。
恋の予感も歌ってくれましたよ。
あんまよく覚えてない(^^;;

玉置浩二さんのコンサートも2年前に行きました。

この写真は、eplus から、パクってきたものです。

陽水さん、アンコールで、若い女性から、
たくさん花束もらってました。


2007-07-31 08:47 from Kisako | Edit

最近花を誰かに贈っていないな、と思い出し(((^^;
友人の家に行く時はその奥さんに贈っていたのですが、最近は六花亭のお菓子とかの現物主義に(笑

コンサートもいいですが、終わった後の家路がけっこー好きだったりします。
余韻を感じつつ街をてくてく歩くのって好きです。

2007-07-31 22:14 from たかはし | Edit

★たかはしさん
花よりだんごですね(笑)
でも、だんなの友人からお花もらうと
嬉しいでしょうね。

コンサートが終わると確かにその日は
余韻がずーっと残りますね。



2007-08-01 08:37 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/911-ffff3cac

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~