ガネー舎のとりなすカリィ、納豆トッピング - ゆる~り、ゆるゆると~

ガネー舎のとりなすカリィ、納豆トッピング

このとこ、ア君のぼけにぼーっとしててつっこめないまま
話を流してしまい~(^^;;
いかん、疲れてるっつうことで

今週の月曜日のカレーは、新橋遠征ガネー舎です。
30種類のスパイスと15種類の漢方の入った身体にいいカレーなんだって。

あれー、ガネー舎って、シンバシー時代の職場のめちゃくちゃ
そばじゃないですかっ。
ガネー舎は新橋5丁目で、私の元職場も新橋5丁目だもんね。
全然、知らなかったよ。だめじゃん。
隣の立ち食い蕎麦屋はしっかり認識してたんだけれど。

ガネー舎


私はとりなすカリィに納豆トッピング(1050円+100円)
鳥レッグ、なす、にんじん、ピーマン
スープカレーの納豆は、大好き♪

ガネー舎


なすが1本分しっかり入ってた。
なかなかボリュームありますね。
ガネー舎


同行者の、とり野菜カリィ(1250円)
鳥レッグ、にんじん、しめじ、じゃがいも、なす、
かぼちゃ、ブロッコリー
ガネー舎


そのままではそんなに辛くないんですが、このテーブルマサラを投入
するとぴりっとなって味がぐっとひきたつ感じ。

このカレーは、食べてしばらくすると汗がじわじわーっと出てきて
最後は汗だらけ~

ガネー舎


デザートが、とりなすカリィ(左)ととり野菜カリィ(右)でちょっと違う。
とり野菜の方が、きもちゴージャス(^^;;

ガネー舎


うーん、美味しかった。
私はスープカレーやっぱり好きなんだなあと思う。


ガネー舎


2つ入り口があるうちの1つは閉鎖されてました。なんで?

ガネー舎

ガネー舎


ガネー舎
港区新橋5-12-2 鴻盟社ビルB1
03-3433-0309
11:30~15:30 17:30~20:45(LO)
※土曜日は、ランチタイム(11:30~14:30)のみ
定休日 日曜祝日

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

あ、Kisakoさんガネー舎行ってる!!
食べて疲れは吹っ飛びましたか?
ここのカレーは汗と一緒に疲れが抜けていく感じがいいですよね。

あと、ランチタイムは片方の入口、閉鎖されているみたいです。
多分昼は行列が出来てしまい、順番がややこしくなってしまうからではないかと。

2007-07-25 00:13 from Con Brio!!

★コンブリさん
ガネー舎行きましたよ~。
疲れはよくわかんないけど、
食べた後も胃にやさしかったですね。

ランチタイムは入り口片方閉鎖されてるん
ですか。
この日は空いてましたけど、ラッキー
だったんですね。

2007-07-25 09:29 from Kisako | Edit

 ど~やら、オレが行ったときの通路が塞がれているみたいですねぇ~!

 オレが行ったときは昼過ぎだったから塞がれてなかったのでしょ~かね?

 あそこのスパイシースープカレーに納豆のトッピング、どんな味わいになるのか、興味津々であります!

2007-07-27 00:04 from GIRUSAMA

★GIRUさん
GIRUさんには、東京カレーラボもガネー舎も
先を越されました(^^;;

納豆トッピングよかったですよぉ~
今度、スープカレーに試してみてくださいな。

初のギルオフおめでとうございます。
幹事がんばってくださいねー。

2007-07-27 08:48 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/902-50806371

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~