hirokoさんの『GIRLS girls』展 - ゆる~り、ゆるゆると~

hirokoさんの『GIRLS girls』展

先週ご案内させていただきましたが、
友人のイラストレーターのhirokoさんが出展している

GIRLS girls


さっそくのぞいてきました。

於:銀座ミレージャギャラリー(入場無料)
撮影&掲載許可いただいています。

今までも東京でhirokoさんの作品が展示されるというので見に行った
ことはあったのですが、これだけまとまった作品を見るのは初めて。

イラストレーターの仲間で銀座のギャラリーを借りて出展していた
のかと思ったら違うそうです。
ギャラリーのオーナーが GIRLS というテーマで参加しませんか
と声をかけて集まったイラストレーター8人の作品の展示会です。

ということは、hirokoさんのイラストは、目の肥えた銀座の
ギャラリーのオーナーの目に留まったってことですよ。
すごいわ~。


hiroko


hirokoさんは、ダンボールや厚紙の素材の色や材質を利用して
作品を創るんです。茶色の色は、素材そのものの色です。

hiroko

hiroko


hiroko


これはほぼ等身大サイズ

hiroko


この日は、hirokoさんもギャラリーにいて久々の再会も☆彡

写真では、作品の質感が伝わりません。
実際に見ていただきたいです。
他のイラストレータの作品も全くタッチの異なるユニークな作品
なので、皆さまもぜひ足をお運びくださいませ。

このブログの右上のお知らせに案内が出ています。

私からhirokoさんへ




お花を贈らせていただきました!

大坪裕子さんというのは、hirokoさんの正式な作家名です。
えへへ、Kisakoという名前で贈っちゃった。

お花屋さんは、先日行った銀座1丁目の『オザミフルール』

おまかせで個性的にとお願いしてたんです。
どんなお花がいったか、こちらも楽しみにしてました。

hirokoさんにも喜んでもらえて、大満足!

hiroko



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

私も先日、8人の展示会なるものを楽しんできました。
http://www.cre-8.jp/snap/394/index.html

こちらも行ってみたいけど男一人じゃ入りにくい雰囲気かなぁ。どうしよう・・・☆

kisako様、ちょっと服貸してくれません?(笑)

2007-07-20 03:40 from つきじろう | Edit

★つきじろうさん

つきじろうさんもいろんなアートなご友人が
いらっしゃいますよね。

このギャラリーは男女問わず、気軽に入れますよ。
ぜひぜひ。

2007-07-21 01:54 from Kisako | Edit

昨日、こちらの展覧会へお邪魔しました。
いやぁ~こういう雰囲気が本当に懐かしかった!
私、現在はこの世界から離れてしまっているのでね。

自分の作品が初めて展覧会会場で展示されたときの嬉しさ。
観に来てくれた方々の反応。
励ましのメッセージが書きこまれたノート。
搬入するとき、搬出するとき…。
様々なシーンでの気持ちが甦りました。

hirokoさん、とても才能豊かな方でいらしゃいます。
今後のより一層のご活躍を期待しております。

2007-07-22 09:44 from ヒロキエ | Edit

★ヒロキエさま
観に行ってくださってありがとうございます。

hirokoさんもとても喜ぶことでしょう。

昔は、展示会も出品されていらしたのですね。
どのような絵だったのでしょうね。

作品をたくさん持っていらっしゃるでしょうから、改めて今までの作品をまとめて
個展など開かれたらいかがでしょうか。

私、観たいです(^^;;

2007-07-23 01:32 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/897-c22d9c6a

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~