仲むらの気まぐれランチ - ゆる~り、ゆるゆると~

仲むらの気まぐれランチ

昨年夏に行って、800円という価格なのに充実した内容に
驚いた仲むら

知るひとぞ知る仲むらのランチ

また、行きたいよ~、と何度かお店のビルの前を通りましたが、
ランチの看板が出ていなくて、でも、やっと行くことができました。

この看板が出てると、ランチやってるんです。

仲むら


お店の張り紙によると、
ランチは火~金、12:30~ 休むことも多々あります。
※でも、月曜日でも開けることもあるんだって(^^;;

そうか、前は、12:30には売り切れていることが多かったので
早めに行って看板見に行くから、だめだったのね。

前は、お昼は2人でやっててメニューも2種類あったけど、
今はおやじさん1人だけなので1種類だけになったのかな。

仲むら


この日のメインは、サーモン甘塩
+小鉢3品+ごはん、味噌汁、お新香

それに、玉子or納豆 、バナナのデザートまでつきます。
バナナはこの日だけのサービスなのかも
ご飯はお代わりできます。

銀座でこの価格、信じられませんよ~!
CPバツグンだと思う。しかも美味しいんです。

仲むら

仲むら

仲むら


サーモン、脂が乗ってますが、程よいくらいなのでしつこくありません。
仲むら


小鉢もヘルシー
仲むら


おやじさんがすごくいい人なんです。

カウンターに座ったOLさんには
夜の仕込みのとろろもサービスしていました。

少食な私には、ボリューム多いんだけど、でも、また看板見たら
行こうっと!


日本料理 仲むら
中央区銀座6-3-12 スキヤビル3F
03-3572-3033
夜は会員制

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/852-6b2c6e50

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~