伊東ゆかりコンサート 60カラットの愛の歌 - ゆる~り、ゆるゆると~

伊東ゆかりコンサート 60カラットの愛の歌

今夜は伊東ゆかりさんのコンサート
於:狛江エコルマホール

伊東ゆかり


さすがにオンタイムではありませんけどね、
「小指の思い出」は、生で聴いてみたいものです。
↑わかる人いるかなあ。。。(^^;;


60カラットというのは、今回、伊東さんは還暦を迎えられたそうで
その記念のメモリアルコンサートなのだそうです。

若いですよ~。外見もそうですけど、声がね。
声が若々しくて、あの独特のしっとりとした歌声です。

持ち歌だけでなく、いろんななつかしい曲を歌ってくれました。

昭和歌謡っていいよねー。
あの独特のバックのアレンジなんか聞くとどこかほっとします。
自分って昭和の人間なんだなあと(^^;;

お客さんは、母の世代の人が多いですけど、皆さん、なつかしく
聴いていらして、

「すっごくよかった。ほんとよかったわあ」

との声をたくさん聴きました。

私もよかったです。

伊東ゆかりさんは女優としても素敵♪

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

小指の思い出、子供の頃はタイトルの意味がわかりませんでしたが・・・(笑)
私の友人のお姉さまがもう何十年も追っかけをしているのを
いつも感心してます。

2007-05-27 00:42 from ケイト | Edit

★ケイトさん
「小指の思い出」ご存知でしたか。
生で聴くと、よかったです。

何十年もおっかけしているファンの方もいらっしゃるんですね。

2007-05-28 01:58 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/820-cbc243bd

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~