今年初めて見る富士山 - ゆる~り、ゆるゆると~

今年初めて見る富士山

今日はお天気よかったですね~。
Kisako母に富士山ばっちりと言われて、見てきました。

以前、富士見橋からの富士山を載せたので、
今度は近くの公園からの眺めです。

今年初めての富士山


ここは、中村雅俊、五十嵐淳子夫妻の豪邸のすぐそばです。
この富士山があるから、ここに越してきたのかなって思っちゃう。

実は、この夫妻の3番目の子と息子は幼稚園が同じだったんです。
当時は用賀に住んでたんですよね。
なんでもここの中古の豪邸を3億8千万で買ったとか。。。

淳子さんは本当にきれい、オーラが全然違いますよ。
うしろ姿だけでもすぐわかります。

同じクラスになったことはなかったけど、幼稚園の文化祭で
ママの手作りお菓子コーナーをやり、淳子さんにもお願い
したんです。そのとき、かりんとう持ってきてくれたんですよ。
美味しかったよ~!




今日は、新宿に買物に行ったのですが、帰宅時はちょうど
夕暮れ時で、駅の出口から富士山のシルエットが綺麗に
見えました。

夕焼けの富士山

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/82-22216ed0

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~