ソニービル Welcome2006 - ゆる~り、ゆるゆると~

ソニービル Welcome2006

今日から仕事という人もいるのでしょうね。
あっ、中には年末年始もハードワークしていた友人もいたんだった。
お疲れさまです。

私は明日からなんですが、行きたくありませーん(>_<)
ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!
社会復帰できないよぉ~! ぐずぐずぐずぐず!

私の仕事ってめんどっちーのよ。誰かにあげるよ~(T_T)
ふぅ~。

とりあえず、ソニービルのお正月のディスプレーを紹介しましょう。
暮れに撮ったものですけどね。

ソニービル2006年お正月のディスプレー


松が宙に浮いているんですよね。
まわりにたくさんワイヤーつけて支えてます。
音も鳴っているんですよ。

東 信 というアーティストの作品です。

説明書きより

今回の"Walkman"とのコラボレーションでは、音の製作も行なっている。
彼のクリエイションにとっては重要なキーワードである音(楽曲)が
入る事で、「人と音楽を”植物”で結ぶ」を根底に創造された。


ですので、写真だけ載せても音がなければだめなんですけどね。


こちらは三信ビルの門松です。解体が決まっているので載せます。
今年には解体が始まるのかしら。。。さみしいよ~。
このビルを残す署名運動もやっていて1月20日までのようです。

三信ビル2006年の門松有楽町日比谷地区のまちづくり提案 | 三信ビル保存プロジェクト

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/77-70f17449

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~