シターラのカレーランチ - ゆる~り、ゆるゆると~

シターラのカレーランチ

昨日、銀座Velvia館がオープンしました!

知らなかったんだけどね(^^;;

アキハバラ君がのぞいてみたいというので行ってきました。
レストランもたくさん入っていてお洒落なビルなんですね。

レストランはお高めですが、1000円程度のランチもあることはあります。
入ってみたいお店いろいろありますよ。

目に留まったのが、ココ、シターラです。

おー、シターラといえば、平凡でもカレーなる日々のNOBLEさんが
カレー対決という企画で古川と対決させたお店だ。

私は、対決させる店を当てたら、古川のカレーご馳走!という
クイズに応募して、見事、はずしたのだ(^^;;
なので、店名はしっかり覚えたし、いつか行こうと思ってたんだよね。

なんかオサレな店内ですね。

シターラ


オープン記念のマンゴ・カレーがある。日曜日までじゃない。
食べなきゃ。


シターラ


カウンターのみで、天井が高くておしゃれ、おしゃれ。

シターラ


コースA(1500円)をオーダー
ランチはA,B,Cのコースがあり、一番安いのがAなのだ。

サラダ、本日のケパブ2種、カレー1種類、
レモンライスorナーン、コーヒーorチャイ

カレーは通常は
野菜、豆、チキン、ラム、フィッシュより選びます。


サラダです。新鮮です。

シターラ



本日のケパブは、チキンと野菜。2人で行ってて、1人1個ずつです。
このチキン、やわらかくてすんごく美味しい。

シターラ


カレーは、マンゴカレーとラムカレーで2人でシェア

マンゴカレーはすっぱかった。なんか不思議な味でした。
私は一度食べればいいかな。

シターラ


ラムカレーはスパイシーでいい感じでした。

シターラ


レモンライス。このライスはかなり細長いですね。
私はあまり好きでないです(^^;;

シターラ


ナーンは薄めのぱりっとタイプ。このナーン美味しい。
私はもちもちタイプより、ぱりっとタイプの方が軽くて好き。

シターラ


食後のチャイ

シターラ



なかなかよかったです。
お店の人の対応もすごくいいです。
本格的カレーのお店が銀座に来てくれて嬉しい♪

夜も来てみたいですね。

Velvia館は、グルメブロガーさんがこぞっていって
レポされそうな予感!

シターラ SITAARA AGNI HP
中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館 8F
03-5159-7106
11:00~15:00(LO 14:00)
17:30~23:00(LO 22:00)
無休(元旦をのぞく)


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/759-ccb371f3

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~