あけましておめでとうございます。 - ゆる~り、ゆるゆると~

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

お正月はいかがお過ごしですか?

今日は家族で初詣に行ってきました。
うちはいつも三社参りをします。近所の小さめの神社を3つまわります。
それから午後は年賀状を見たりごろごろして、夜は隠し芸大会などの
テレビを見てました。

京都の緑寿庵清水の金平糖先日いただいた金平糖は、本日オープンしました。
上から、蕎麦の実黒糖、天然苺、天然水サイダーです。

蕎麦の実黒糖は、沖縄の黒糖のような感じの味
天然苺は、お菓子のキャンディーのいちご味みたい
天然水サイダーは、本当にサイダーそっくりのさっぱりした味がしました。

前ぽっこさんにいただいた濃茶も含めて私のお気に入り順は、
 濃茶→蕎麦の実黒糖→天然水サイダー→天然苺
です。
いろいろな種類があるので、また機会があれば食べてみたいです。



年賀状で、このブログを見ていますというコメントがいくつかあり、
驚きました。ありがとうございます。

Kisako 母に「ゆる~り、ゆるゆると~」というタイトルだから、
週1くらいのペースでのんびり書くのかと思ったら毎日更新するのね、
と言われておりますが(^^;;

確かに特に12月は更新に追われてきつかったよ~(爆)
ですが、気分としてはゆるゆるです。
私、カレンダーを1つずつ潰していくのが好きみたいなんで、
今年も毎日にはならなくとも、まめな更新くらいしか取柄のない
ブログとなっていくと思います。

いろいろな公演に行くのが好きなので、それは記録の意味でも
つけていこうと思っています。
どれもライトなファンなのでつっこまないでね。
1月も早速、コンサート3つ入っております。

あと昨年に続き、東京再発見をテーマとしてちか旅をいろいろしたいな。

今年もよろしくお願いします。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/74-c3860261

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~