ケニーGコンサート2007 - ゆる~り、ゆるゆると~

ケニーGコンサート2007

いやあ、インフルエンザって流行っているんですね。
私はインフルエンザではなかったようですが、
月曜日、わが社のエンジニア、4人ぶっ倒れて休み。

私もまだ熱はあって休もうかと思ったんだけど、
ちょっとだけでも出ておこうと無理して会社に出てみたら、
ぶっ倒れた人の仕事が私に降ってきたー_| ̄|○

今日が締め切りなんです。
Kisakoさん、何とかしてください。


ひょええー!うそでしょ!
私、タッチしてないよ、それ。知らんて。
今日中って、何時まで?


とにかく今日中ですって、できるまでやれって感じ。

担当者が倒れたから、待ってくださいじゃだめなんですかー。

世の中、ぶっ倒れたもん勝ち!

という言葉が頭に浮かびました。

なんとかなったけどね。
つらかった(>_<)
危うく帰宅が午前さまになるとこでした。

熱は下がったけど、今度は鼻と喉にきちゃってね。
完治の日は遠い(涙)


それでも、昨日が今日でなかったから救われた。

今夜はケニーGのコンサート
3月の平日の夜で唯一、死守した予定です。

於:東京国際フォーラムA

ケニーG


ケニーGは来日する度、聴きに行って今回で5回目。
いつも2年おきに来てましたけど、昨年に続き今年も来ましたね。

今回は、なんと前から6列目のすごくいい席。
ケニーGの顔もばっちり見えましたし、通路側でケニーも通りました。

世界で最もファッショナブルな日本人シェフ、ノブ・マツヒサも
客席に来ていて紹介されてました。

毎回来ているので、MCがほとんど同じとか曲もだいたい同じとか
わかるんですけど、やはり何度聴いても彼のサックスには
癒されます。

ステージ中心にスクリーンがあって、曲目の紹介なども出してたの
は、今までになかったですね。

まあ、いろいろあるけど~。
自分がぶっ倒れたら、コンサートも聴けないんだからね。
と少しは気持ちも補正することができました!

ケニーG、ありがとう♪


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

はじめまして。

ケニーGのコンサート、
今年はないの?
次いつに日本にくるの?

2008-05-11 14:36 from aphrodite

★aphroditeさん
はじめまして。
今年はまだ情報としては入ってきてませんね。

eplus や、ぴあのお気に入りアーティストに
登録しておくと、コンサート情報がメールされ
ますよ。

2008-05-11 17:34 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/717-cb14f63b

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~