『ハマルカレー』偽カレー姉妹 仮麗Kisako編 - ゆる~り、ゆるゆると~

『ハマルカレー』偽カレー姉妹 仮麗Kisako編

いろんなブロガーさんがモニターをしているハマルカレー
2月のある日、私にもモニターの依頼のメールが。。。

ええええっ!
私がモニターなんてやっていいんですか?
ここって、食い物ブログだったけ(^^;;

私、ゴージャスカレー姉妹の華麗狂子さまが召し上がって
らっしゃるの見て、購入しようかと思ってたんですのよ。

華麗狂子さまの記事はこちら
「ハマルカレー」のビーフカレー
「ハマルカレー」のマトンキーマカレー
「ハマルカレー」のモツカレー

しかも、同じくモニター依頼されたprayforrainさんから
こんなリクエストが

レポされるのでしたら、また偽カレー姉妹でお願いします!
けっこうファン多いですよ。


はっ?偽カレー姉妹ですか。
もうすでに、『あの人は今』状態に入りつつあるんじゃないんですか。

もちろんご本家、ゴージャスカレー姉妹さまは、本物ですから
メディアへもどんどん進出されてますし、

永遠に燦燦と輝く瞳はダイアモンド

ですけど。

ニセモノはニセモノですからね。
メッキってはげるのよね~(^^;;
今でもファンなんているんですかね。
たぶん、3人じゃないかな。
そう、あなたとあなたとあなたね。

でも、リクエストがあるとなれば、たった1人のためにでも
やるとしましょう。

メッキははげても、ポエミー修行はしておりますのよーん。

ハマルカレーさま、モニター依頼ありがとうございます。
送っていただいたカレーは、

ハマルカレー


マトンキーマカレー
モツカレー
ビーフカレー

の3種類が2袋ずつです。

ハマルカレー


ではでは、行くわよ。
ハマルカレー仮麗Kisako編です。







じゃーん!

ワタクシがレポするんだったら、やっぱりこれ
ベンツマーク盛でしょう。
3種類ですもの。

以前、ワタクシ、食べたの覚えている人いるかしら。
ベンツマーク盛りカレーだぜっ!

ハマルカレー



お皿もゴージャスにミントンの食器を使いましてよ~。

敬愛する華麗狂子さまも3種類一気に食べたのよ~。
ワタクシも狂子さまについていくわ。


ほんとは、マトンキーマとモツは激辛、ビーフは辛口ということで
3種いけるか正直びびっていたのはヒミツ(^^;;


ちょっとどきどきしながらいただきましたわ。
これがですね。とてもファンタスティックだったのですよ。
3種類のカレー、どれもどれかに負けるということがないんです。
それぞれがしっかり個性を主張しつつ、お互いを邪魔しない。
見事な味のトライアングルを構成していたのですよ。

そしてね、

マトンキーマを食べてみると、
ああ、私はマトンキーマが一番好きだと思い

ハマルカレー


ビーフを食べてみると、
ああ、私はビーフが一番と思い

ハマルカレー


モツを食べてみると
やっぱり、モツが一番ねと思ってしまふ

ハマルカレー


それぞれレベルが高いカレーでございまして
くるくる回して食べるとメリーゴーランドのようでしたわ。

辛いことは確かに辛いです。汗もしっかりかきました。
でも、ホットな夏にさらにホットになって食べても合うカレーです
わよ。

3種とも工夫されたいろんなスパイスの入ったカレーがおいすぃー。
具がしっかりたっぷり入っていることも魅力ですわね。


ただ、3種類となるとボリュームが私には多すぎで。。。
晩御飯、食べられなくなっちまいました。

辛いもん好きでがっつりさんは、ぜひ、このこの食べ方も
オススメします。

残りの3種類は、1種類ずつソロでしっかりと賞味させていただき
ますわ。



わたくし、感動したので動画バナーも作ってみました。
元ジャポ1のバナーは、アキハバラ君と共同制作しましたが、
今回は、私1人で作ったものですのよ。
これもポエミー修行の成果ですの。
ちょっとセンスがないかもしれないけど、まだ修行中の身なので(^^;;


写真、バナーはハマルカレーさんのホームページのものを
使わせていただきました。

ハマルカレーさま
サプライズということでこんなバナー作ってみました。
まずいようなら、すぐ削除いたします。
お許しください。

なーんと今なら
 3月末日まで カレー代金 2割引セール

アタクシももちろん、購入いたしますわー。
みなさん、お買い物はこちらから↓

ハマルカレー



それでは、皆さん、ごきげんよう!

キスキスバーイ☆彡


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

ありがとうございます

3人のうちの一人です!
リクエストに応えていただいてありがとうございました。
ベンツ盛り見た瞬間に「やられた!」と思いました。
その手があったか...
今回は完全に負けました(何を?)

でもどれも辛くて個性的でおいしかったですね。

2007-03-05 09:19 from prayforrain | Edit

連絡がたまに取れつつもまだ帰っていらっしゃらないお姉様の代理で、
やってまいりましたわ華麗叫子でございます♪
最近仮麗姉妹が出ていらっしゃらないから寂しいですわ、と感じておりましたのよ!

次々と、まるで何かに取りつかれたように
食べていかれるお姉様も圧巻でしたけれども、
Kisako様貴女ったらこれはすごすぎますわ!
3種類同時ベンツ盛り 笑

2007-03-05 10:07 from 華麗叫子 | Edit

さすがっ

うははは、まるでハマルカレーの紹介のために生み出されたような
ベンツマーク盛り!
かなりウケてしまいました。

そうそう、どのカレーを食べてもれヴぇるが高くて、
ああ、これがイチバン好き、やっぱりこれがイチバン好き、
の繰り返しでございましたわ。

動画バナーまで作成しちゃうなんてステキ☆
きっとハマルカレーさんも超大喜びなはずです。笑

2007-03-05 13:32 from あな | Edit

おお~~!元会長で偽おねえさまのところにも、
ついに来ちゃいましたか。(^^;
しかも、懐かしのベンツ盛りだわ~!
噂通り、すーーーっごく辛かったですか?
社内のグルマーさんが興味持ってて、購入しちゃうかも。
激辛って言葉に弱い方たちなのですのよ。
まさに、激辛ながっつりさんたちなのです。
ちなみに、ワタクシは普通ですっ。(^^)

バナ-、よくできてますねぇ。
プロみたい。(^^)v

2007-03-05 14:38 from ジジ飼い

はじめまして
この度は ご試食有難うございました
ダイアモンドのように 白く光り輝くご飯をみただけで
Kisako様の心入れが伝わり 心より感謝いたしております

又 私共には想像もつかない 動画バナーまで見せていただき
今晩は ゴージャスな夢がみれそうです

2007-03-05 17:42 from ハマルカレー 伊藤

なつかしー

ベンツ盛りだぁ~♪
ベンツマークonミントンのってのもゴージャスですねぇ。
盛りもきっちりきれいだし(^^)
しかし3種類とも美味しそうですねぇ。

2007-03-05 22:51 from Con Brio!!

3人のわけないやん!

さすがゴージャス偽カレー姉妹!
3月もカイチョーだね!元カイチョー!
またこれでファンが増える事間違いない!
ツキイチでがんばってね!

2007-03-05 23:03 from もち

え~、出遅れてしまった3人のうちの1人です(多分?)。
満を持してのベンツ盛り、そしてすっごくすてきなバナー、さすがkisakoさん、深夜に大受けしてしまいました。
ハマルカレーの伊藤さん、モニターの選択が冴えているなと思います。

2007-03-06 01:49 from 西新橋一時勤務 | Edit

★prayforrain さん

ども!勝ちました(何を?)
偽カレー姉妹のリクエストは結構プレッシャーかかるんですよ。
おいしいカレーでしたね。

神保町では、ベンツ盛できるお店ないんですか。
見せてよ~

★華麗叫子さま

まあ、叫子さまが寂しく思っていてくださったなんて。。。

メッキがはげているものですから(^^;;
でも、ときどき塗りなおして、無理やり出現いたしますわ。

狂子さまもときどき帰国して、ブログでお目にかかりとう
ございます。よろしくお伝えくださいませ。

★あなさん
ウケましたか。TBもありがとうございます。

あなさんのレポもさすがでした。
3種類それぞれ、いろんなアレンジで組み合わせて
ほんとにおいしそうでした♪


★ジジ子さん
辛いけど、HAREのイエローカレーもOKなジジ子さんならばっちしよ。
お取り寄せして、佳麗ジジ子として食べてチョーライ!

バナーは、やっとソフトの使い方を覚えたところ。
でもな、マイコーさんなら最高のものができるのに!

★ハマルカレー 伊藤さま
どうも拙いブログにモニター依頼ありがとうございました。
カレーは大好きなんですけど、あまり文章力はないんで
視覚重視作戦でレポしてみました。

ゴージャスな夢は見れましたでしょうか。

近々、お買物します。よろしくお願いします。

★Con Brio!! さん
イイダバシーには、ベンツ盛できるお店はないですか。
見せてください~。
3種類とも美味しいですよ~。

★もちさん
なんと、もちさんも偽カレー姉妹のファンだったのですか?(^^;;
では、ツキイチでがんばります(何を?

★西一さん
あ、3人の1人とわかりましたかー。
あと1人は隠れてますね(笑

ウケテもらえてよかったです。
やはり、たまにはがんばろうかしらん。


2007-03-06 13:04 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/698-50cf3fd3

ハマルカレーのビーフカレー

日曜日はハマルカレーの日!ということでハマルカレーのレポ2回目です。第1回のモツカレーのレポートはコチラ。第2回の今日は「ビーフカレー」です。ゴージャスなあの方だけでなく、ゴージャスっぽいあの方

2007-03-05 09:17 | from 神保町縦横無尽ランチ食べ尽くしブログ

「ハマルカレー」のモツカレー

ビーフカレー 、マトンキーマカレー の後はすかさず、禁断の モツカレー(激辛) へと ゴッドハンドを伸ばしたわ!「モツの熱にはモツで制す」勝負の鉄則ね。孫子の兵法にも書かれているわ。それでは袋をオープン!!!!!!エルメス特製のはさみが溶けるかのような刺激臭!

2007-03-05 10:10 | from ゴージャスカレー姉妹

ハマルカレーって知ってますか?

どもども~。ある日突然ワタシの元に、こんなメールが届きました。あな様はじめまして。大阪でカレーの通信販売をしているハマルカレーと申します。今回お願いがあってメールを差し上げました。当社のモニターになっていただけないでしょうか?こちらか

2007-03-05 13:28 | from あなさんの美しき日々

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~