漢城軒の純豆腐チゲ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

漢城軒の純豆腐チゲ

水曜日のランチ
雨だったので、傘なしで行けるインズ2へ

豆腐チゲが美味しいと評判の漢城軒へ行ってみました。

漢城軒


あ、今日、TV収録あったんだ。どんな番組に出るのかな~。

漢城軒


純豆腐チゲ 800円です。美味しそうですね~。

漢城軒


うん、美味しい!冬はあったまっていいですねって
暖冬なので汗かいたかも(^^;;

漢城軒



銀座 漢城軒 ぐるなび
中央区西銀座2-2 銀座インズ2 2F
TEL:03-5250-2777
営業時間:11:30~14:00、17:00~23:00
定休日:無休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

チゲ大好き~~~。アサリ入ってない~?これ、トックのように見えるものがスプーンにもぶら下がってるんですけど・・・・オイピポー!!

2007-02-18 11:19 from 早坂

★早坂さん
アサリもちゃんと身も入ってましたよ~。
トックのように見えるのは豆腐かな。

たくさんのブロガーさんがレポしてますよ~。
ジャポネのすぐそばです(^^;;

2007-02-18 13:54 from Kisako | Edit

いつもkisakoさんのところで見かけるので、そのたびにむしょうにチゲが食べたくなります。
いつ見てもおいしそうですね。
これにうどんをいれたくなります。

2007-02-18 22:47 from ワコメ

★ワコメさま
私のとこって、そんなにチゲ載せてないような(^^;;
うどんを入れると合うのですか?
食べてみたいですね(^^)

2007-02-19 00:38 from Kisako | Edit

するする入る滑らかな豆腐のチゲですよね。
けっこう辛いからご飯もススムし♪
ココのチゲ、中毒性があるようで、
2週に一度は食べたくなるんですよぉ・・・。
また食べたいなぁ。。。

2007-02-20 12:25 from 裕子ママ

★裕子ママさん
お豆腐がたっぷり入ってて美味しいですよね。
チゲが好きなら、日比谷シャンテの美庵もなかなか
いいですよー。
そ、し、て、この系列で銀座ランチで行ってみたいお店を
みっけました(^^)
そのうち、レポしまーす

2007-02-21 00:39 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/677-b9cbc55c

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
