マウリツィオ・バリーニピアノ名曲集 - ゆる~り、ゆるゆると~

マウリツィオ・バリーニピアノ名曲集

いや~先日のイッセー尾形の公演をもって、今年の公演鑑賞は終了の
はずでした。

ところが、日曜日に学生時代の友人Cちゃんより
「明日の夜空いてない?、コンサートのチケット1枚余ってるんだけど。」
とメールが!

今年、友人に明日会えない?って連絡もらうの4回目です(笑)
今までの3回はこちら


それで全部都合をつけてしまう私ってヒマなんでしょうか(^^;;

いやでも、早めに連絡くださいね>お友達の皆さん。

来年は私も友人に明日会える?シリーズやってみようかな。
でも誘うたびにふられたら、凹むよね。勇気なし。

で、26日のコンサートは

マウリツィオ・バリーニ(p)特選!名曲集 ピアノ ヒッツ
於:相模大野グリーンホール

eplus 特集ページ


イタリアのピアニストです。
誰でもどこかで耳にしたことのあるピアノの小曲の演奏です。

私は結構、いろんな人のピアノは聴いておりますが、
同じ曲でも弾き手によって、すごく違いますね。

バリーニさんは若い男性ですが、とても優しくて柔らかい
タッチの演奏だと思いました。

また、知っている曲だと聴きやすいです。
クラシックでも気楽に聴ける感じですね。

12月はコンサート4本、舞台2本行きました。
さすがに多すぎだと思います(^^;;
12月はどうしても魅力的な公演が多くてね。

これで今度こそ今年の公演はおしまいでしょう。

後日、今年のコンサートと舞台を振り返りたいと思います。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/67-807f16b0

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~