神宮外苑のいちょう並木 2007年2月 - ゆる~り、ゆるゆると~

神宮外苑のいちょう並木 2007年2月

日曜日に神宮外苑のいちょう並木を歩いてきました。

昨秋、初めて行った神宮のいちょう並木に感動したので、
季節を変えて、見たくなったのだ。

昨秋の黄金のいちょう並木はこちら


葉が全部落ちて、裸の樹になる冬の季節
新緑のまぶしい季節、
緑、茂る季節


1年の木の変遷も見ておきたい。

葉が全くない並木も、潔くて綺麗ですね。
お天気がよかったので空とのコントラストも映えます。

でも、なんで人、全然いないの~(^^;;?

神宮外苑

神宮外苑

神宮外苑

神宮外苑


次は新緑の季節に来ま~す。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

昨秋の黄金のいちょう並木、ステキですね~。
梅や桜や紅葉を愛でるのも楽しいですが、
いちょうや欅の並木を歩くの、私も好きです。
去年1番感動したのは、大阪の御堂筋のいちょう並木・・・
道頓堀で待ち合わせがあって通りがかったのですが、
急いでいたのに、思わずカメラを向けてしまうほどの美しさでした。

kisakoさんは、いちょう並木からイメージするものってありますか?
私は、なぜか学園祭を思い起こします(^^)
あとは・・・銀杏のつぶれたあの香り?w

2007-02-08 10:59 from まりぽん | Edit

★まりぽんさん
なんと、大阪の御堂筋にいちょう並木ですか。
全然、そんなイメージがありませんね。

いちょう並木は、私の母校のいちょう並木も有名だったんで
学生時代をもろ思い出しますね。
神宮よりも好きかも。
昨年は行かなかったので今年は行こうかな。

神宮外苑も素敵なのでぜし。
こんなに有名なのに桜などより混んでないな~と思いました。
焼き芋屋さんが出てて、めっさおいしいです☆彡

2007-02-09 02:19 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/661-ecb6507b

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~