入きんのカレーランチ - ゆる~り、ゆるゆると~

入きんのカレーランチ

ぼんじゅーる、仮麗Kisakoです

ちょうど、1週間前の1月4日、ゴージャスカレー姉妹の
美しすぎる妹、華麗叫子さまがラジオ出演されましたね。

ワタクシももちろん、オンタイムで叫子さまの美声に酔いましたよ。
ジジ子さんは、あいにく海外でオンには聴けなかったようですが、
この方がワタクシ達、偽カレー姉妹になってレポしてくださってます。
ガチャピンこと西一(にしはじめ)さん、ありがとうございます。

叫子さまがはまったという目黒のキャンディストリート
私も昨夏、スープカリーのトマト味を食べて感動しました。
スープカレー好きなので、和風味も食べに行きたいと思っております。

仮麗Kisakoとしても、仮麗Kisako流に記念すべきラジオ出演を
トリビュートしたいと、この1週間ポエミー修行に励んでおりました。
今回、その成果を発表します。
何するかって?それはね、

仮麗Kisakoの声を披露いたします(^^;;←バカ

物好きな方は、この記事の続きにありますんで。

まずは、ちょうど昨日、ゴージャスカレー姉妹のお二人も訪問された
入きん
に行ってまいりましたので、そのレポをします。

入きん


ここは、昨年11月~12月までやってた月曜日のカレーの
リッチカレーシリーズとしてとりあげたかったのですが、
満席の札が出ていたり、休業していたりなどでふられ続け(涙)
叫子さまに予約することをススメていただいたお店です。

実は暮れに予約できたのですが、お店の都合でキャンセルになり、
年明けて、ようやっと訪問することができました。

落ち着いたインテリアの素敵なお店でした。
他にお客さんがいなかったので、貸切状態でした。
シェフは、叫子さまのおっしゃる通りのイケメン♪
お昼は1人で給仕もシェフです。

入きん

入きん

入きん


まずは、ボリュームたっぷりのサラダ。
ほんと、ランチでよく出てくるサラダのサイズの4倍くらい
ありましてよ。

入きん


そして、とても食べたかったカレーです。
私の好きなサラサラタイプ
小さめのお肉が3切れほど入っています。

入きん

入きん


このカレー、すんごくおいしい。
もう期待以上でした。
これ、

私LOVEだわ

思わずつぶやきましたよ。

カレーは、じわっと辛くてスパイシーな大人のカレー
ご飯は固めでこれもまた私の好み
お肉もやわらかくジューシーですんばらしい。

私のタイプのカレーですわ。

ほんとに幸せでした~。


デザートはイチゴ、コーヒーはおかわりのサービスをしてくれました。

入きん

入きん


感動した私はディナーの予約も入れてしまいました。
今度は、ステーキを食べますわ♪

ところが残念なお知らせです。

入きんは、シェフが体調を崩されまして、ランチはしばらくお休みする
そうです。
今回は、店都合のキャンセルの再予約だったので開けてもらいましたが、
本当は年初からランチはお休みだったのかも。
また、夏くらいには再開できればと思っているとのことでした。
仕込みや夜の予約状況によっては、受け付けることもあるそうですので
まずは電話でお問い合わせくださいとのことです。
ディナーは今までどおり営業です。



【2007.6.6追記】
ランチ復活していました。11:30~14:00
でも、不定期だそうなので、TELで確認することをおすすめします。


入きん
東京都中央区銀座3-12-19黒垣建物B1
電話 03-5565-0252
営業時間 17:30~22:00(ラストオーダー)
定休日 日曜




おっと、続きをクリックしたあなた、聴きたいんですか?
あのね、聴いてから石投げるのナシよ。

このプリンセスの絵をクリックすると、音声が出ます。
音が出るので注意してください。
(プリンセスの絵はフリー素材 Angels

仮麗Kisakoの声デス
仮麗Kisako



あーあ、聴いちゃいましたね。
こんな中途半端なもの聴かされても、どう反応すればいいねん。。。
えー、ほっといていいです(^^;;
苦情は受け付けません。
めっちゃ恥ずかしい。

これは、叫子さま登場30秒間くらいの放送をお手本としたものです。
ラジオを聴いたからならではのセリフになってるでしょ。
練習したってわかるでしょ。


狂子さまも揃ってのご出演だったら、もっと素敵でしたでしょうね。
楽しみは先に取っておくことにいたしましょう。

私もこれからもポエミー修行に励みますわ。

ゴージャスカレー姉妹のご活躍を

これからも楽しみにしております。

では、ごきげんよう~

キスキスバーイ




記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

声の仮装(?)とは思いもよりませんでした。
さすがは第一人者、一歩も二歩も先を行きますね。
これを聞いた方、小山氏と同様、文章で拝見するよりお若いですね、という感想を持つのではないかと思いますよー。
私も引き続きポエミー修行励もうかな~。

2007-01-11 04:08 from 西新橋一時勤務

出入り禁止の「入きん」! 客を出入り禁止にしてどうする?
っうギャグを55aiaiさんがコメント欄で披露していたのを思い出しました。
何だ、行こうと思ったらランチはしばらくお休みですか?

仮麗kisakoの声、めちゃウケました(笑)
今年もおちゃめなネタを期待してます。

2007-01-11 07:01 from ヒロキエ | Edit

仮麗kisako様のお声、癒し系というかヒザから力が抜けて
しばらく動けませんでしたぁぁ~☆ ス・テ・キ!

2007-01-11 07:49 from tsukijigo | Edit

まさかまさか、まさかそこまではやらないだろうと
ページをスクロールしながら思っておりましたら
そのまさかをやってのけてしまうとは、
さすがKisako様 器が大きくていらっしゃる!!!
しかも貴女、ワタクシよりもスイートな声をしていらっしゃるじゃないの!笑
「よく間違えられますね」のイントネーションが本当にそっくりで、
ここまで完成させるのにKisako様が何度も何度も録音し直されたのかと思うと、
その作業の地味さとひたむきな執念にひたすらウケてしまいましてよ!
今後も面白い仮麗Kisakoを期待しておりますわ!
chu,chu,chu!

2007-01-11 08:57 from 華麗叫子 | Edit

で、入きんでございますがついにランチ休業になってしまったのですわね!
おお、なんともったいない。
出てくるのにお時間がかかっても、それでもいいからOJAMAしたいんですのに♪
磯野様の体調が早く戻られるといいですわね、今日お電話してみようかしら♪

2007-01-11 09:01 from 華麗叫子 | Edit

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

美声!聞いちゃいましたわ♪
もちろん、今の時間ですからオフィスで☆
同僚にも聞かせちゃいました。うふふ。
かわいらしいお声に、ニマニマしちゃった私。

あぁー
こちらのカレーとっても美味しそう。
頂いてみたい。。。

2007-01-11 15:35 from 裕子ママ | Edit

Kisakoさんの地声を残しつつ、あの声はスバラシイの一言です。
石どころか紙テープと紙吹雪が舞ってますよ~!
これを夜中に練習して録音しているところを想像すると、なんというか、
まあ、そういうことです。

2007-01-11 21:16 from prayforrain | Edit

やりましたね~!^^
仮麗kisako様の美声、華麗叫子様に負けてませんね!
ここまでやるとは思いませんでしたよ。
でもちょっと恥ずかしそうな・・。

2007-01-11 21:20 from くに

Kisakoさんの・・・

美声には、昔からメロメロなんですよね~ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
以上で~す!

2007-01-12 00:49 from べほまずん | Edit

どひゃ~!

入きんのディナーの予約してる!(@@)
お金持ちだぁ~(^^;;
おごって~!(笑)

ランチカレー休業ですか・・・一度食べたかったな~。。。

2007-01-12 01:06 from ゆきむら | Edit

★西一さん
電話の声なら、若いお姉さんに間違えられりもするんですよ~。
まあ、いい年してよくやりますよね。
そのギャップを狙ったといいますか(^^;;

西一さんもポエミー修行励んでくださいね。

★ヒロキエさん
入きん、シチューのランチもぜひ食べたかったのに残念です。
でも、おやびんなら連絡すれば開けてもらえますよ。

ウケテもらえてよかったです。
だんだん、まわりを凍らせるネタになっていきそうで
恐いです(^^;;

★tsukijigoさん
ども元会社の先輩のtsukijigoさん
力抜けちゃいましたか。ははは。


★華麗叫子さま
コメントいただきありがとうございます。
ほんとうは、私の声はもう少し低いです。
緊張するとかなり高い声になります。
語学のレッスンのように、イントネーションを練習しました(^^;;

入きんのランチ休業はほんとに残念です。
暮れの予約キャンセルもシェフの体調不良によるものです。
体調を崩しているとは思えない、素晴らしいカレーでしたのに。

叫子さまなら、連絡すればいつでも開けてくださると
思います。

★裕子ママさん
職場で聞いちゃったんですか~。
やめてくださいよー。
先日、お会いしただけに、よくやるわねって
思ったでしょ(^^;;

カレー、一度は食べてみてほしいです。
お持ち帰りやお取り寄せでも扱っているので
機会があればぜひ☆彡

★プリンさん
たはは、確かに夜中に練習しました。
こわいですね。
暴走していかないよう気をつけます。

★くにさん
あえて隠れている偽カレー姉妹の隠れファン、くにさん
ども(^^;;

声、ちょっと緊張してるでしょ。
恥ずかしかったんですけど、やっちゃうとこが
すでに、お○さんですかね。

★べほさん
ああ、どうも。
めろめろですか。んじゃ今度、デートでも(^^;;
私もぺほまずんなデートオフ、やってみたいな。
希望者が殺到してるようですね。
何ヶ月待ち?

★ゆっきぃ
あれ、ゆっきぃ、年末ジャンボ当たったんでそ!

私ははずれたー(>_<)

でもね、暮れに株の中間配当が結構出たの(^^)
入きんのステーキ、一度は食べてみたいじゃん。

夜でもカレーのメニューありますよ~。
カレーだけ食べるってできるのかな?

2007-01-12 08:50 from Kisako | Edit

いつの間にかたくさんアップしてる~~!
また、3店舗くらい出遅れてしまいましたワ。(^^;
おねえさま、ポエムがますます板についてまいりましたわね!

なかなかシックで素敵なお店ですワ。
で、小さめなお肉が3切れ。。。小さめなお肉が3切れ。。。
うん、これは大人のカレーですね。
ワタクシはパス、、、かな?ヽ( ´ー`)ノ

株の配当で大儲け~~!
会長についていきますっ!むふふ

2007-01-12 17:45 from ジジ飼い

★ジジ飼いさん
ジジ飼いさんは、具のないカレーは評価低いですもんね。
でも、これは、食べてみる価値のあるカレーでしたよ。

株の配当、大儲けはしてないけど、
ちょっとしたこづかいにはなりましたの!

ジジ飼いさんには、スリリングなアジア株がおすすめ。
私、中国株もやってますの。
一喜一憂してると心臓に悪いんで、最近、チェックして
ないんだけど、こちらも、ちょこちょこ配当つくよ。

2007-01-13 12:51 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/619-be68d4f8

「入きん」のカレーランチ

*****************************銀座3丁目 里垣建物B1F「入きん」(いりきん)のカレーランチ 2,000円叫子的辛さ:★★★☆☆*****************************女性らしいボデー作りには、なんといってもカレーとエクササイズ…真珠のように清らかな汗を流しながら、ワタクシ達姉

2007-01-12 09:38 | from ゴージャスカレー姉妹

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~