はしごの排骨担々麺 - ゆる~り、ゆるゆると~

はしごの排骨担々麺

火曜日のランチ

はしごに行きました。
以前、はしごのレポをしたとき、ご飯抜きで食べてたら、abuyasuさんに
はしごは、ご飯もつけてたべなきゃだめ!
と指導され、食べに行こうとしたこともあったのですが、
行列ができていきそびれてました。

そしたら、ちょうど、abuyasuさんも訪問して
食べ方のお手本が出てるじゃありませんか。

当日は、行列もなくぐぅ♪

はしご


排骨担々麺、中辛(1000円)です。

この排骨、いい具合に揚がってて確かにご飯と一緒に食べるとおいしい。
つい、ご飯と排骨だけ先に食べてしまいました。

そしたら、麺、多い(^^;;
ご飯と排骨でもそれなりのボリュームでしょ。
同行者にいくらか麺ひきとってもらっちゃった。

でも、スープもおいしい。つい、なんども飲んでしまいます。

麺少なめのご飯つきなんてわがまま言えないでしょうね(^^;;

あ、お手本見たら、ご飯排骨の合い間にスープと麺もはさんでた。
間違えてるぅ(^^;;

はしご



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

おおっ

早速行きましたね。
ここでは、申し訳ないと思いつつ、麺は残してます(苦笑
麺少なめでご飯付きは大丈夫だと思うのですが...。
なぜって、ご飯が主役ですから(ぷっ

2006-12-23 22:58 from abuyasu | Edit

★abuyasuさん
はい、行ってきました(^^)
あ、やっぱり麺は残しちゃうんですか。
なんか、麺少なめでご飯付きというと、
じゃあ、ご飯をつけなければいいのに
って思われそうで(^^;;

2006-12-25 01:38 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/589-4e99d46b

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~