山崎まさよし『HAND MY ADDRESS 2006』 - ゆる~り、ゆるゆると~

山崎まさよし『HAND MY ADDRESS 2006』

昨日11月18日は、山崎まさよしのコンサートに行ってきました。
於:東京国際フォーラムA

山崎まさよし


チケット取るの大変難しいはずですが、
なんとぴあの先行抽選で当たりました。

歌うまいし、一度は聴いてみたい人ですよね。

土曜日だったので、きっと誰か行くでしょうと4枚で申し込んで
おいたのですが、会社関係で声をかけて女性4人で行きました。

ちゃんと予習しないとだめですよーと言われたんですが、
結局、予習しないで行っちゃった。
CDも持ってないしね。
金曜日の村治さんも予習しなかったですぅ。

でもね、どんな分野だってライトなファンも大事よ(^^;;

すーごくよかったです。
やはり、歌がいいいですね。
ギターうまい、ハーモニカうまい、ピアノうまい。
味があってじーんときちゃう。

私は特にピアノで弾き語りしてくれた歌がよかったです。

毎年、聴きたい人ですね。


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

良かった・・・

行かれたんですね。(^^)
予習無し、というのがいいですね。無くても良かった!と思える方がいいですよ。

ライトなファンでも楽しめてこそです。
私は相当ディープなファンですけど。

ピアノの曲は「8月のクリスマス」でしょうか。ライブの中に1曲はピアノ曲があるので私も楽しみです。ピアノは独学でしかも半年くらいで弾けるようになったということらしいですが、演奏はオリジナリティがあって、なお上手い!そこも魅力です。
もちろんギターはいうまでもありませんし、あの歌声はね・・・。

今度はぜひ「one night stand tour」という「一人」でやるライブもどうぞ!

2006-11-20 10:04 from hiroko

すってきぃー

山ちゃん!!
私、大好きです♪
いぃーなぁ・・・
コンサート!!
山ちゃんの生歌を聞きたいです☆
うらやましぃーーー♪
うっとりしましたかぁー?

2006-11-20 18:14 from 裕子ママ | Edit

いいな~

私も行きたいアーティストの一人です。
でも、熱烈なファンではありませんが、良いですよね~。
毎年聴きたいって、なんかわかる気がします。

ピアノの弾き語り、東儀秀樹さんも素敵だったって、会社のおばさまがうっとりしていました。

弾き語りって心に響きますよね。

2006-11-20 22:47 from koire | Edit

 

★hirokoさま
予習なしですみません。
コンサートいろいろ行くのですが予習したことほとんどありません。
ライブが好きなので(^^;;

ピアノ、半年でマスターですか。
才能がある人は、何でもできちゃうんですね。

山崎さんはほ~んとよかったので、チケット取れるならファンクラブに
入ろうかと思うくらいです。
その前にCD買えって?(^^;; (汗)

1人のライブもぜひ行きたいです。

★裕子ママさま
裕子ママさんもお好きですか。
山ちゃんというのですか。
南海キャンディーズと同じですね、ってこちらが先ですね(^^;;
すんごくよかったです。
機会があったら、ぜひライブを!

★koireさま
へぇ~東儀秀樹さんもピアノやるんですね。
弾き語りいいですよ~。
もう、うっとりです。

2006-11-21 08:31 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/522-ca62b0b5

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~