村治佳織ギターリサイタル - ゆる~り、ゆるゆると~

村治佳織ギターリサイタル

金曜日(11月17日)の夜は、村治佳織のギターリサイタルに行きました。
於:東京オペラシティコンサートホール

村治さんは行きたいとずっと思っていましたが、気づくとチケット
売切れでした。今回、やっとチケット取ることができました。

今回はアカペラ・コーラス(指揮者+男性5人+女性6人)との
ジョイント。
もちろん、ギターソロもあります。

写真は、パンフレットの裏表紙です。
村治さん、綺麗ですよね~。生でも綺麗ですよ。
こんなお美しい方がギター弾いてくれるんですよ。

村治佳織



アカペラコーラスとギターという組み合わせもよかったし、
ソロでは、「アルハンブラ宮殿の思い出」「禁じられた遊び」
といった誰でも知っているギターの名曲も演奏してくれました。

村治さんのギターの音は、透明感のある美しさを感じます。
昨年はけがでギターが弾けなかったようですが、治ってよかったです。

帰りはサイン会があったのですが、人がずらーっと並んでいるのに
びっくりしました。


私も村治佳織さんはまた聴きに行きたいです。


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

羨ましいです

おととい、自宅の最寄り駅から2駅離れた公共ホールで、2月10日村治さんのコンサートがあると知り、今日ネットで調べたら、既に完売。まめにチェックしないと駄目ですね。

2006-11-20 22:36 from 西新橋一時勤務

西新橋一時勤務さま

村治さん、お好きですか?
コンサートの客層、男性が多かったです。
村治さんはチケット取るの難しいです。
気づくと売り切れなんですよね。
私もやっと取れました。
今回だぶってチケット取れて、オークションに
出したんです。
今度そういうことがあったら、お声かけしましょうか。

2006-11-21 07:39 from Kisako | Edit

お心遣いありがとうございます

それほどコアなファンというほどではないのですが、一度コンサートに行ってみたいと思っています。調べたら3月のはじめに神奈川県内の市民ホールでのコンサートが今度の日曜発売なので、ちょっと頑張ってみようかと思っています。

2006-11-22 01:53 from 西新橋一時勤務

私もコアなファンではなく(汗)

★西新橋一時勤務 さま
私も村治さんは美女のクラシックギタリスト以上のことは
知らなかったんです(笑)
コアなファンでないから、たまたまチケット余ったりしたとき
などのきっかけで行きやすいかなと。。。

さすがに発売日ならチケット問題なく取れると思います。
私も来年も村治さんは聴きに行きたいと思っています。

2006-11-22 07:46 from Kisako | Edit

NoTitle

こんばんは。
Yahoo!ブログのNOBLEと申します。
本日はクイズに参加下さいまして、誠に有り難うございました!
早速、拝見に参りましたが、とても素敵なブログですね!
この記事にトラックバックを送らせて頂こうと試みたのですが、本日もYahoo!ブログ・・・大不調で、上手く飛ばないようでガッカリです。
又、お邪魔致しますので、どうぞよろしくお願いいたします!

2006-11-27 22:37 from NOBLE

コメントありがとうございます

★NOBLEさま
早速、ブログを見に来ていただきありがとうございます。
しかもコメント3つもいただきまして、嬉しいです。

Yahooブログ、めっちゃ重いですね。
私もクイズの応募できないかと思いました(^^;;
重たくてめげちゃう読者さんがいますね、きっと。
Yahooブログ何とかして欲しいですね。

村治さんはあまりに美しかったので、パンフレット買って
しまいました。見とれてしまいます。
佳織さま情報教えてくださいね。

こちらこそ、よろしくお願いします。

2006-11-28 02:00 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/520-ce0cd092

【番外編】村治佳織ギターリサイタル @秦野市文化会館

今、CDを聴き、昨日のリサイタルの余韻に浸りながらこの記事を書いています。

2007-02-26 02:31 | from 論より食事

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~