新橋ポンヌフのポンヌフバーグセット - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

新橋ポンヌフのポンヌフバーグセット

水曜日は新橋遠征オフ

新橋怒濤のランチ 砂漠の嵐作戦のprayforrainさん(通称プリンさん)

が会社の移転により、新橋勤めは今週までということで

ジジ飼いさんと一緒にあわてて会いに行ってまいりました。

場所は、プリンさんに決めてもらいました。
ポンヌフです。
わーい、ここ行ってみたかったの。
プリンさんとジジ飼いさんの思い出の店だそうです。
べほさんもここで、マイバーグ作ってたよね。

ポンヌフ


ポンヌフバーグセット1020円 です。
パンはちゃんとあたためてあって、中にバターもぬってありました。

ポンヌフ


私がマイバーグ作成すると、パンとハンバーグしか見えません。
下手ですねぇ。一応、スパゲティもきゅうりも入れてるんだけどね。。。
まあ、気にしない方向で。。。

ポンヌフ


素朴な味でおいしーい!

そして、プリン、シンプルでいいですね。
これも素朴な味でおいしーい!

ポンヌフ

ポンヌフ


先週はカキタベ委員長とカキ食べてシアワセ味わい
今週はプリンの大家とプリン食べてシアワセ味わい

。。。。。

ふと思ったんだけど、私とジャポネ食べてシアワセ感じる人って
いるのだろうか。。。。(^^;;


プリンさん、ジジ飼いさん、楽しいひとときをありがとうございました。

ところで、プリンさんのレポみると
ゴージャポネカレー姉妹って書いてあるんですけど。

ジジ飼いさんには、献上品もらったんですけど。

これって何かやれってことなんでしょうか(^^;;

わかりましたよ。おまけですよ。
読んで疲れても知らないよーん(^^;;





カチンコ


では、シーン56 スタートッ
プ)プリン K) Kisako ジ)ジジ子

K) 私のことを捨てて、去っていくのね(涙)。。。

プ) あなたのことを、拾った覚えなど全くない
   それに、僕はもう来週からしんば士ではないんだ。


(プリン立ち去る)

K) びぇーん。あたしは捨てる以前のおんなってことなのーーー
(絶望の淵に落とされたKisako 泣き崩れる)


一部始終を見ていたジジ子。ジジ子はKisakoに複雑な感情を持っていた。
ジジ子もプリンに思いを寄せていたのだ。。。

ジ) お姉さま、大丈夫?

K) もうだめ、私。胸がはりさけそうで苦しいの。あぅ~

ジ) お姉さま、これを飲めば楽になるわよ。

ポンヌフ


K) これを飲めばいいのね。
   (Kisakoはジジ子に勧められた劇楽を口に含み目を閉じた。。。)

ポンヌフ


カーァーット

お疲れさまでしたー。

ジジ子さん、ほんとに楽になりましたよ(^^)v
プリンさん、ちゃんと漢字を読みましょうね(^^;;

今回は、カチンコの素材、広告宣伝アドレンジャーからいただきました。
なんか、面白いサイトですじょ。
見てみて↓
【広告宣伝アドレンジャー】オフィシャルサイト




記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

あー今気づきました!あとでこっそり直しておきます。

お二人とも忙しいのにありがとうございました。
しかも会長はこんな遅い時間にコネタまで。
本当に頭が下がります。
今度はジャポ1会長とジャポネで食べるのを目標にします。

2006-11-16 06:38 from prayforrain | Edit

★プリンさん
残り少ない貴重なランチをオフしていただき
ありがとうございました。
でも、ジジ飼いさんに会えてよかったでしょ。
ポンヌフ行きたいお店だったので嬉しかったです。

夜更かししてたのは、テンプレート
変えようと思って(^^;;
カスタマイズしてたんですが、
今日はムリだった(^^;;
近々変える予定。。。

ジャポネ一緒に食べますか?
たぶん、嬉しくないですよ(笑)
食べるの遅すぎ(爆



2006-11-16 07:52 from Kisako | Edit

あれ~~~!
やはりやはり!好きなんですね!ポエムが!!(^^)v
またまたこんな大作作って~~。
しかも、ちゃんと献上品にかけてるし!(≧∇≦)
生プリンさんに、しかも思い出の場所で、
会えるとは思いませんでした~。
これもひとえに会長のおかげさまです。
ありがとうございました~~。

会長のマイバーグ、、ハンバーグがでかいですねぇ。 (^^;;

2006-11-16 10:59 from ジジ飼い

すいません、、、

めちゃくちゃウケてしまいましたm(≧w≦)m

いやぁ。kisako会長&お2人の仕込みネタ、
本当に面白いですね。さすがです!

2006-11-16 12:54 from まりぽん | Edit

★ジジ子さん
あなたがネタを差しだすから~
妄想がすごい膨れあがったんですが、
我ながらあきれて軽めにしときました。

プリンさんには”会えた”と表現するのですね(笑)

マイバーグ、下手ですね。
わたし、ハンバーグのカット方向間違えてますね。
ジジ子さん上手ですよ。

★まりぽんさん
ウケマシタか。ありがとうございます。
この路線ってやっていっていいのか自分でも迷うこの頃(^^;;

素材探しのマイブームが復活してしまって。
ネタもらうと素材探しにいっちゃってます。
面白いの見つけると見せたくなってという循環パターンが(爆

このアドレンジャーのサイトも、ジャポ1の人たち
好きそうですね。

2006-11-16 23:09 from Kisako | Edit

ポンヌフ行ったんですか!!
時間に都合が付けばご一緒したかったです(><)
しかし最近のゴージャポネカレー姉妹のはじけっぷりはスゴイですね。
こーゆーの大好きです。

2006-11-17 00:42 from Con Brio!!

あはは!最近のKisakoさんの翔んでるブログ、やばいです。
どんどん、この路線で突っ走ってくださいね!
いったい、どんなことになるのやら・・・(;;゚;∋゚;)
ポンヌフ、なんだか、ほっとするお店ですよね!
また行きたくなってきました!

2006-11-18 00:51 from べほまずん | Edit

★Con Brio!!さん
こーゆーの大好きですか(^^;;
キュートなまりぽんさんとイケメンのコンさんの
支持があるなら、がんばっちゃおかな(^^)

コンさんだったら『刑事コロンブリオ』かなー
やってシリーズ、プリーズ♪

てか、シンバシーブラック、ターゲットになってます(^^)
また、ジジ子さんと遠征するからねー
ゴージャポ姉妹と対決してねん☆

★べほさん
翔んでますか、やばいですか、突っ走れとーーー
べほさんの支持があるなら、がんばっちゃおかな(^^)

最近はシンバシは来ないの?
ザギンでもいいのよ。
ジジ子さんと待ってるわよ~。
ゴージャポ姉妹と対決してねん☆

2006-11-18 08:17 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/515-34b0a36f

新橋 カフェテリア ポンヌフ

今日は「ゆる~りゆるゆると」のジャポ会kisako会長&「新橋怒濤のランチ 砂漠の嵐作戦」「本日のプリン」のprayforrainさん(通称プリンさん)と「プリンさんを囲む最後のプリンランチオフ」に行ってまいりまし

2006-11-16 11:01 | from 銀座・築地ランチ日記

新橋最終週その3

今日は新橋駅に程近いところで、あの有名姉妹にお会いできることになりました!あの有名なゴージャ...

2006-11-16 11:05 | from 新橋怒濤のランチ 砂漠の嵐作戦

うはは!ポンヌフバーグ3点セット(新橋)

昨日の話・・・最近、新橋出没の機会が多い僕。で、とにかく、オヤジビルの一言につきる、新橋駅前第一ビルへ。宝探しのようですね。どのお店も魅力的なメニューばかり。見ているだけで、たのしい~!今日

2006-11-18 00:46 | from べほまずんのHP回復ニッキ

ポンヌフ(新橋) ポンヌフバーグ 3点セット 

先週金曜日のランチは「ポンヌフ」にお伺いしました。 新橋駅から1分、新橋駅東側(汐留側)に建つ新橋駅前ビル1号館1Fにある喫茶店で、時が止まった昭和の雰囲気を残すこのビルの中でも異彩を放つ名店中の名店です。 フランス語で「Pont Neuf = 新しい橋」を意味す...

2009-04-06 07:10 | from 今日もおいしいものを求めて

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
