AROMA DINIG 『五島うどんと牡蠣のバター焼き』 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

AROMA DINIG 『五島うどんと牡蠣のバター焼き』

月曜日、三笠会館でランチしたら、ちょうどお向かいのビルに
AROMA DININGを発見。

おぉここは、ひるどき日本ランチ日記のtakapuさんがひるベスト
つけたところ

銀座・AROMA DINING スパイシーカレーうどんと生牡蠣のバター焼き(1,000円)

牡蠣のバター焼き食べたい~。

ここのランチは五島うどんの5種類のメニュー+(ごはん+おかず)の組み合わせ
から選ぶようになっています。写真参照

AROMA DINING



今回、うどんは梅つゆ(冷) + 牡蠣のバター焼き をチョイス(1000円)

五島うどんは初めて食べるけど麺が細いんですね。コシがあって
梅つゆにつけるとさっぱりとつるりんと食べられます。

AROMA DINING


そして、牡蠣のバター焼き イエイ~♪
うまうまですじょー。6粒入ってました。
スープもおいしいのでご飯にかけてとすすめられたので
半分くらい、ご飯と牡蠣と別々に味わってから、
ご飯に牡蠣とスープを乗せマース。

AROMA DINING


AROMA DINING


てへてへ(^^) ひるべすと~☆


デザートはぶどうのシャーベット

AROMA DINING


これで1000円なら、CPもいいですね。

ただちょっと残念だったのは、お昼はもう1人、給仕の人が欲しいですね。
ご主人と奥さん?だけだと、おっつかなくて、食事すんだ人の
テーブルの食器は片付けられてないし、時間も少しかかったし。

でも、他の組み合わせのメニューも絶対食べたいので、また来ようっと♪

AROMA DINING
東京都中央区銀座5-4-5、与板屋ビル2F
営業時間 11:30~15:00、17:00~23:00


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

行きたいっ♪とっても行きたいです~。
ランチは無理なので夜に行ってみようと
思います。
牡蠣が大好きなのです(^^ぽ)

2006-11-15 10:30 from モモ

kisakoさん、行きましたか~。
私も行ったんですよ。
食べたものは違うけど、感想は一緒です~。
めずらしく、日記にしました(笑)
私もまた、行きたいです。

2006-11-15 10:32 from koire | Edit

★モモさん
takapuさんがベストをつける店にはずれはないと思いますよ~。
行ってみてください。
カキ、いつか一緒に食べましょうね。

★koireさん
koireさんが行かれたの、takapuさんのコメント欄で拝見
してました。他のメニューもおいしかったようですね(^^)v

2006-11-16 07:49 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/513-90f24875

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
