イルミネーション2005 南青山 - ゆる~り、ゆるゆると~

イルミネーション2005 南青山

Kisakoです。。。
会社の友人秋葉原くんに、イルミネーションのためにその場所に
行っているんだから、立派なイルミネーションおタクだと言われ
ました。。。

で、今回は南青山です。
これは、わざわざ行ったんではないよ。
表参道に用事があったからです。ついでです。

私は頑固な足の裏のウオノメに悩まされていて、鍼灸治療をして
いるんです。その治療院が表参道なんです。
足の裏のウオノメにお灸をしているのです。
「熱くないんですか?」
と聞かれますけど、熱いです!

自宅でも毎日しなきゃいけなくて

あぢあぢ、あぢぢぃぢぃぢぃ~~~~~~

とやってます。黒コゲです。かかとも冬になり
がさがさしてきました。色気ないです。はぅ~。


このavex group のイルミネーションもどっかのブログで知りました。

avexのイルミネーション


かなり大きなツリーです。しかも、色が変化します。
電球のみ、ホワイト、ブルー、グリーン、パープル

どの色が好きですか?
私はホワイトが好きですね。
カキ氷みたいですよ。っていい例えなのかな(^^;;

avexのツリー ホワイトavexのツリー ブルー
avexのツリー グリーンavexのツリー パープル

avexの窓の飾りavexのとなかい


いろいろなパターンがあって、一巡するまでに結構時間がかかるので、
しばらくとどまって、ぽけっ~と見ていることが大事です。
窓の飾りつけもかわいかったし、ここ気合い入ってますね。

その後、表参道駅から原宿駅まで表参道を歩いてみました。
昔、並木の50万個?の電飾で有名だった通りです。
私も見に来たことありますよ。1人で(^^;;

西新宿に勤めたときに、会社からの帰り道でそいえば近い!と
急に思いついて行ったのでした。
綺麗だったですよ。でもね、同じ景色がずっと続くのでね。
私は個性的な飾り付けがいろいろある方が好きかな。

今回は並木も真っ暗で、よって人通りもあまりありませんでした。
当たり前(^^;;
表参道って今いろいろ新しいビルができ、変わりつつあるみたいですね。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/49-b1883ba2

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~