オイスターバーに行きたいっ! - ゆる~り、ゆるゆると~

オイスターバーに行きたいっ!

先日、お歳暮に広島の生牡蠣をいただきました。

おぉ~、生牡蠣♪大好き~

但し、Kisako母は以前、生牡蠣であたったことがあるので
絶対、生では食べません。
Kisako父、息子も生牡蠣、好きでないので食べません。
ばっかだなあ~。これを食べないとは人生損してるね。

贈ってくれた方に失礼じゃないすか~。
ということで、私が我家の代表として堪能させていただきました。

いや~、うまかあ。すばらしい~

今年の私の食、ベスト5に入りますよ

No1 は、友人のフレンチシェフ、
リックさんに作ってもらった手料理だけどね。ヨイショっと(^^;;
うそうそ、まじで美味しくて感動いたしました。
本当にNo1 です。

生牡蠣の残りは、後日、牡蠣フライにして食べましたが、
これも実によかったです。いただきものはやはり質が違いますね。

ところで、私、一度、オイスターバーに行ってみたいんです。
いろんな産地の牡蠣の食べ比べ、楽しそうじゃない。

でも、牡蠣ってうちの家族はこんなだし、苦手な人もいるしねぇ~。
一緒に行ってくれる誰かいないかなぁ~。

高いだろうなと思ったけど、東京オイスターバーって
平均予算3,000円だってよ。
ネットで検索したけど、評判もよさそうだよ。
でも、人気で1ヶ月以上前から予約が必要だって。
そう聞いたら、ますます行きたいなあ。

ぐるなび TOKYO OYSTER BAR

私が「オイスターバーに行こう会」を企画したら、
賛同してくれる人いますか?


ここに書いておけば、いいよ~んと言ってくれる人が出て
実現するかもしれないと期待をこめつつ。。。(笑)


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/48-373bb566

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~