毛皮が似合わない。。。 - ゆる~り、ゆるゆると~

毛皮が似合わない。。。

ミンクのコートよ!
じゃーん。どう?
本物の毛皮よ。ミンクです。



実はこれ、預り物です。
ゆうちゃんママ、Iさんにオークションに出品して売ってくれないかと
頼まれたんです。以前、オークションで落札したものの、着る機会が
ないのだそうです。

代理出品ってことです。いいですよ~と引き受けたものの、
私、今までこんな高価なもの出品したこともないし、毛皮なんてよく
わかんないので緊張しちゃいましたよ。
新品時、デパートでは60万相当になるのだそうです。

なんだったら、私が譲ってもらっちゃおうかなと一瞬思ったんですが、
試着したら家族が似合わないって。
言うだけならともかく、笑い転げるってどうよ!
息子なんて、椅子から転がり落ちてゲラゲラ。
お笑い番組でもそれ程笑ってないだろうが!!!

どーせ、ゴージャスとは無縁ですよーだ。

少し大きめということもあるのだけれど、デブに見えるって。
でも、自分でもはおってみてこりゃだめだと思いましたね。
毛皮はおしゃれな人でないと似合わないですね。

アタシは叶姉妹にはなれないわ(>_<) 実感!

今週、オークションでは3万円台で無事落札されました。
Iさんも4万円で落札したというから、まあいいんじゃないかな。
発送したところです。いや~でも、今回は緊張した!

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/43-6f9a95ec

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~