年末ジャンボ宝くじ、有楽町の大黒天売場 - ゆる~り、ゆるゆると~

年末ジャンボ宝くじ、有楽町の大黒天売場

年末ですね。もう、宝くじは買いましたか?

私もジャンボはだいたい買うようにしています。
1億円以上当たったら会社を辞めようと思っているんですけどね。
今までの最高額は、3000円です。ふぅ~

銀座は、日本一有名な宝くじ売場がありますね。
西銀座デパートチャンスセンターの1番窓口です。
年末も行列できてますよ~。
地方からここに買いに来ている人もいるとか。
初日とか大安の日はすごいです。
9日は赤口だったけどお昼過ぎで1時間待ち程度かな。
初日、大安だと行列がその倍はある気がします。

西銀座デパート1番窓口私も1度だけ1番窓口で買ったことあります。はずれたけどぉ~(涙)
通常はここの1番ではない窓口でよく買っています。
1番以外は、ほとんど待たずに買えますので。



有楽町大黒天売場1でも、今回は有楽町の売場で買ってみましたよ~。
ふらふら歩いていたら、なんと大黒天売場というのがあるんですね。
今まで知らなかったよ~!
しかも、16回連続億万長者継続中とな!!!

有楽町大黒天売場の隣にはちゃんと大黒天さまもいらっしゃるし。
よし、今回はここだっ!
賽銭箱にもご縁があるように5円入れて拝んで来ました


買った宝くじと大黒天シール連10、バラ10 じゃ、億を狙う投資額としては少ないでつか?(^^;;
なんと大黒天シールもついてきました。ちょっと嬉しい。


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/41-cef7c5cc

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~