美人率高し AWkitchen figlia - ゆる~り、ゆるゆると~

美人率高し AWkitchen figlia

日曜日に、あなさんのお気に入り表参道の『AWkitchen figlia』
にやっと行きました。

AWkitchen figlia(イタリアン)

小堺クンがまさか5時間近くやるとは思わず19:00 に予約してしまった
ので移動中は走りましたよ。

AW自慢の100%フルーツトマトのトロフィエアラビアータ

がおすすめだそうなので、トマトの美味しい夏にぜひ来たいと
思ってました。

最初のアミューズです。
小皿に入ったクリームチーズにオリーブオイルをかけたもの?

さっぱりとしていいですね。

AWKitchen



そして、もう1つのおすすめ
農園のバーニャカウダ(1600円)
右手下のあたたかいソースをつけていただきます。
野菜が新鮮で、バリバリと食べるととても健康的な気分。

野菜の種類が多くて2セットずつ入っているので
2人で食べるのにいいですね。

AWKitchen

AWKitchen


自家製パンです。黒い方はイカスミパン
もちもちっと弾力があります。

AWKitchenAWKitchen



冷製パスタは2種類

雲丹の冷製スパゲティーニ 地葱ジェノペーゼソース

ツブ貝と帆立とリコッタチーズのニョッキ
グリーントマトのガスパッチョスープ

AWKitchen

AWKitchen



AW自慢の100%フルーツトマトのトロフィエアラビアータ

麺が面白いですね。もちもちしてて、こしがあります。
フルーツトマトも味が濃かったよ。

AWKitchen


デザートも気になるということで頼んでみました。
マンゴープリンとパンナコッタ です。

マンゴープリンとパンナコッタ別々で出てくると思ったら、
1つなんですよね。
そんなに甘ったるくないのがいいですね。

AWKitchen


とてもおいしいのですが、けっこうお高いですね。
冷製パスタは60gだそうなんで、前菜のちょっとした量
なんですが、それで2000円近くいっちゃう。
こだわりの素材を使うと、そうなってしまうんでしょうけど。
もうちょっと安いと嬉しいなあ。


ここで、特筆すべきは、美人率が異常に高かったこと。
上原多香子似の美人を見かけたんだけど、
本人かもしれないという程、似てました。

予約なしで来て、断られている人たくさんいました。
人気店なので予約を!

Pasta House AWkitchen Figlia
港区南青山3-18-5NOB南青山1F
03-5772-0172
無休





記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/395-772360e4

AWkitchen figlia(イタリアン)

「AWkitchen figlia」に行ってきました。最近オープンした表参道のパスタのお店です。ここは東山にある自家製手打ちパスタが評判の「AWkitchen」の姉妹店。全然予約がとれないけれど、いつか行ってみたいなぁと思ってました。そういえば同じくココの姉妹店である

2006-08-29 12:05 | from あなさんの美しき日々

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~