ブラスト2:MIX [blast2 MIX USIC IN X-TREME] - ゆる~り、ゆるゆると~

ブラスト2:MIX [blast2 MIX USIC IN X-TREME]

今日は、ブラスト2:MIXを観てきました。
於:東京国際フォーラムC

ブラスト2:MIX [blast2 MIX USIC IN X-TREME]

ブラスト


私は2003年からブラストを3年連続で観に行っております。
公演があれば、必ず行くぞと決めているショーです。

今回は、ブラスト2になってました。
HPには、さらにパワーアップとあるけれど、ブラストはブラストで
素晴らしいショーだったし、パワーアップしたというよりは、
また、違う構成でみせてくれたという感じです。

少し、舞台装置が大がかりにはなっていたかもしれない。

チケット発売後、すぐにゲットしたせいか、今日は前から4列目の
中央というすっごくいい席でした。チケットファン
取った割引チケットなのにね。

舞台全体を見るには、もっと後ろでもいいかもしれませんが、
個人技の迫力を味わうには、これくらい前でないとね。

前回は、打楽器奏者として、石川直さんが出演してましたが、
今回は、バトンで稲垣正司さんが出演しています。

稲垣さんはバトントワリングのスペシャリスト。
世界選手権シニア部門で11連覇したのだそうです。
見せ場に多く出てきて魅了してくれましたよ。

ブラスト2は、金管楽器、打楽器、ダンスで、
音楽でもビジュアルでも楽しませてくれます。
これぞ、エンターティメントです。

今回ソロの楽器では、フルートが良く使われてました。

私はビッグバンドのジャズも大好きなのでたくさんのラッパで
思いっきり吹いてもらうと、すんごく気持ちよかった~。

ああ、楽しかった。

夏はブラストだね☆

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/389-a389c576

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~