早川のチキンライス & オムライス~見学 - ゆる~り、ゆるゆると~

早川のチキンライス & オムライス~見学

今日のランチは早川に行ってみました。
前からちょっと気になってたんだけど、
ジジの飼い主さんのレポを見て、行かなくてはという気になりました。
銀座 レストラン 早川

Yahooグルメ レストラン 早川

早川


オムライスが有名で、ゆっきぃにレポしてといって拒否されたし(>_<)

メニューにチキンライスがあるの知ってたから、食べようかなって。
いまどき、メニューにチキンライスってなかなかないでしょ。

入口のメニューのサンプルも味がありますね。
小さいんですよ。

早川


これがメニューです。

早川


じゃーん、チキンライス(600円)です。
皿のサイズ入口のサンプルと同じくらいだった。
パン皿くらいなんですよ。
ちゃんとチキンが入ってた←当たり前(^^;;

早川



でも、私にはオムライスの卵を取ったのがチキンライスという
イメージがあって、オムライスの方の具はハムらしいので、
ハムライスが出てくるんじゃないかと一瞬よぎったのだ。
んなわけないっか(^^;;

うん、素朴な味です。
こういうのが安心感を与えるのでしょう。
チキンは胸肉かな、さっぱりめ。

早川



そして、ここに来たからには、オムライスも~見学(くうぇんがく)しなきゃね。
久々のオムライス~見学
同行者は、強制的にオムライスをオーダーされてしまいます。

早川


ついでに、赤いふちのついたハムも発掘。
一口食べたけど、こちらも素朴そうな味ですね。

早川


食べた感想は普通だそうです。


レストランあづまとよく比較されるそうですが、あっちのボリュームは
かなりあるけど、こちらは少ないです。
少食さん向きです。
がっつりさんは、足りないと思います。


やっぱり、気になるお店は、自分でとっとと行かなきゃね!

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/386-a55fd09e

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~