牛庵の『牛ひれとろろ弁当』 - ゆる~り、ゆるゆると~

牛庵の『牛ひれとろろ弁当』

金曜日のランチは牛庵です。

前に有名な和風ハンバーグを食べて、別メニューも来るよと
決めてました。

ぐるなび 牛庵銀座店
以前の記事 牛庵の和風ハンバーグ

私、牛庵は内装も好き
入口の電灯のかさ(写真左)は、わらでわらぶき屋根みたいなんですよ。

牛庵牛庵


じゅうじゅう焼にしようかなと行ったけど、これ食べてるOLさんを見て変更

でも、12:40入店ですでにハンバーグ、じゅうじゅう焼、焼しゃぶは
売り切れてたんだよね。
ハンバーグは、12:00でも確実に売り切れですから、ご注意を!
前11:30開店で、11:40でも売り切れてたよ。

牛ひれとろろ弁当(980円)

です。これは、ブログ向きビジュアルですね(笑)

ごはんにとろろをかけて、その上に牛ヒレです。甘めのたれがかかってます。
お肉はやわらかくて、とろろがさっぱりさせてくれて、気に入りましたよ。
さすが牛庵さんって感じです。

牛庵

牛庵


連れのサービスステーキ(980円)です。醤油をかけていただきます。
1切れもらったけどおいしい。

牛庵


じゅうじゅう焼、焼しゃぶも来なくちゃね。
12:40で売り切れということは、もすこし早く来ないと。
夜も来たいんだよね~。

大好き、牛庵さん♪


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/379-b7bdfd29

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~