お宝ざくざく、『まる伊総本店』のづけあな丼 - ゆる~り、ゆるゆると~

お宝ざくざく、『まる伊総本店』のづけあな丼

ということで、金曜日の昼に行ってきました。まる伊総本店
木曜日の夜行って、24時間も経たないうちに訪問です(笑)

ぐるなび 銀座寿司処まる伊総本店

八丁堀・赤坂にもあるようです。

まる伊総本店まる伊総本店


この前の楸といい、あたし連続技が好きなのかも。

おぉ。ここのランチって、特選でも1500円だよ。

まる伊総本店


もちろん、づけあな丼(1200円)です。

まる伊総本店


まずは、あなごとづけを軽く食べます。うんうん。
さて、食べ進めていくと、うはは、ほんとに出てきた
いか、いくら、卵焼き。
これがね、ほんとにざくざくって感じで出て来るんだよー

まる伊総本店


えびちゃんも発見、炙ったサーモンも。
すごいね。これは。楽し~い。

まる伊総本店


ボリュームも結構ありました。
これで1200円なら、納得ですね。

ふふふ、満足満足

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/369-d06a32f7

お盆の週末その2~まる伊寿司~

金曜日のお昼に行ったまる伊(○伊)(ぐるなび)は、会社のすぐ近くにあって、前前から知ってるお店だったのですが噂に聞いていただけで、行ったことはありませんでした。この日は、会社の仲良くしてもらってる男の先輩が、私ともう1人女の子宛てに、「お昼おごってやる」

2006-08-15 00:13 | from Delicious Life

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~