楸(ひさぎ)の夏野菜とチーズのカレー - ゆる~り、ゆるゆると~

楸(ひさぎ)の夏野菜とチーズのカレー

今週の月曜日のカレーは久々に楸(ひさぎ)さんです。

前回、タンドリーチキンとタンドリーオイスターのカレーを食べましたが、
今回は魚貝のカレーを食べてみようと思ってね。

牡蠣好きさん達と一緒に食べた貝類のブイヤベースめちゃうまだったから。

でも、魚貝のカレーはお休み中でした。
おとなの週末に出たローストビーフのカレーも夏はお休み中のようです。

ぐるなび 銀座 楸 海鮮しゃぶしゃぶと牡蠣の店

あれ、いつの間にか海鮮しゃぶしゃぶがメニューに出てるね!

オーダーしたのは夏野菜とチーズのカレー(980円)
コールスローサラダとデザートのヨーグルト付き
うわあ、野菜豪華ですね。

ひさぎ


オクラはまるごと1本、おクラと同じサイズの赤ピーマン、
じゃがいもの輪切りと大きいサイズの野菜と
豆類とそのサイズにさいの目切りした小さなサイズの野菜が
見事なコントラストを描きます。
野菜とチーズもよく合って、じわんと濃い目のカレーが口の中に
広がります。

ひさぎ



同行者の豚角煮カレー(950円)
盛り付けも芸術的ですよね~。
1口だけ豚角煮もらいましたが、ほんっととろとろですよ。
豚角煮のレベル高い!

ひさぎ

ひさぎ


ご馳走さまでした。
魚貝カレーも再開したとき、食べてみたいです。


以前の記事
楸(ひさぎ)の大人のカレー


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/355-d75764b6

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~