『心』の納豆オクラとチキンのスープカレー - ゆる~り、ゆるゆると~

『心』の納豆オクラとチキンのスープカレー

昨日は美術展の前に、スープカレー『心』に行きました。

スープカレー『心』

心


スープカレー好きとしては、行っておきたいお店。
関東に10店舗以上あるんだけど、銀座にはないのよね。

渋谷店は、駅前から少し離れたところにあります。
ショッピング街のそばでないから、休日は狙いめだよね。
12時少し前に行ったら、空いてました。

なかなか綺麗でオシャレな店内です。


私は、1番人気の納豆オクラとチキンのスープカレー(1220円)
納豆入りカレーって、実は食べたことなかったりする。

心


小ライスの玄米
辛さ 6

です。

心



スープカレーって、デフォルトのゆでたまご投入率高いね(汗)

心



隣のテーブル、グループの男性の1人 辛さ0と言ってました。
HPには辛さは1~だけど、メニューに辛さ0もあるのよ。
辛いのが全くだめなんだね(笑)


お味は、うん、これはイケマス。
ひきわり納豆とオクラのねばねば、カレーに合いますね。
納豆が入るとややマイルドになるので、
もう少し辛くてもよかったかも。

ご飯も少なく頼めるのが嬉しい。
が、しかーし、スープカレーの量も結構あって、
私おなか一杯になってしまいました。
夕方まで、おなかもたれてしまった(>_<)

カレーの方も、量少なめと言わなきゃだめだね。

新陳代謝のない身体、もう少し燃える身体にする努力が
必要だと、しみじみ感じる今日この頃。
運動もしようと思う。

『心』、気に入りました。また、来るよ~ん


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/351-eb928ab5

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~