品達のラーメン - ゆる~り、ゆるゆると~

品達のラーメン

上原ひろみのCDを聴きました。いいんだけど、やはり彼女のすごさを
実感できるのはライブだねぇ~。でも、だんだん耳になじんでくると
いいなあって思う。

Kisako母は昨夜、別の用事ができてしまったのですが、
そっちの関係の友人に
「なんで、上原ひろみの方に行かなかったの?
 あんなすごい人、もったいない!」
と言われたそうで悔やんでました。
私もそう思うよ。
まあ、来年またがんばってチケット取りましょうって取れるといいが。

昨日は、1日中出かけてました。
1.午前中、息子の高校の保護者会
  日吉に行きましたが、まだ銀杏並木綺麗でした。
  嬉しかったー。
2.品川に移動し、品達のラーメンを食べる
3.品川プリンスの水族館見学
4.上原ひろみライブ
5.品川プリンス イルミネーション鑑賞
6.天王洲アイルに移動し食事、帰宅

上原ひろみライブは書いたけど、2,3,5,6 もブログに載せないとね。
今回は品達のラーメン♪

品達の看板品川に品達というのあるの知ってました?
私、知らなかったです。友人に連れられて行きました。

麺達七人衆-品達-


ちょうど1周年だそうです。
PM1時過ぎに行ったのですが、どの店も行列ができてました。
その中で、行ってみたのが「くじら軒」です。くじら軒は新宿の
マイシティにも入っているけどいつも行列ができているんですよね。
ちょうど一周年限定メニューやっていたので、
限定メニューのみそらーめんにしました。
右は友人が頼んだやはり限定のみそパーコー麺です。
くじら軒はパーコーが売りらしいですね。
パーコー分けてもらったけど、ナイスでした。
昨日は寒かったでしょう。これであったまりましたよ。
今回食べたみその麺はオリジナルとは違う中太ちぢれ麺だそうなので
通常メニューも食べたいな。
くじら軒の店先みそパーコー麺

全店食べてみるまで、品川に来たら寄ってしまいそうです。
一番人気は「なんつっ亭」でした。
2時過ぎにはなんつっ亭以外は行列もなくなってました。
時間をずらせば、待たなくてもおいしいラーメンが食べれますよ。

品川に行く機会があったら、寄ってみてね~。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/35-5e0593c7

くじら軒@品川

味噌ラーメン(750円)★品達1周年を記念して、今期間限定メニューを各店で出しているようです。っということで、品達1周祭メニュー第一弾。くじら軒の「味噌ラーメン」

2005-12-09 01:47 | from ゆきむらな食生活とか

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~