中華三原のもやしそば - ゆる~り、ゆるゆると~

中華三原のもやしそば

銀座って、お洒落なビルの隙間に突然古い路地のような場所が
あったりしますよね。

三州屋さんなどもそうですが、ここも銀座5丁目です。
晴海通りから、三原通りへ入ってすぐのところ
まるで『ALWAYS 三丁目の夕日』の世界←観てないのに書く(^^;;

中華三原


ここで行列のできている店をハケーンしたのだ。
なんだろう。これは行ってみなければ。。。

ということで行ってみました。中華三原です。

中華三原


行列はできていなかったけど、店内は空席なして埋まってます。

ここ冷暖房もなしなんで(いまどきすごいっ!)、
ちゃんとうちわ(広告入りの街で配ってるようなの)が常備されてます(^^;;
エアコンのようなものもあったけど、ドア全部開けっ放しだった。

ミツカン酢もどどどんと!(容器に入ったお酢もあります。)

中華三原メニューはこちら


でもね、中に入ってみるとそれほど暑さは感じませんでした。

ここはおやじ度高い。そりゃそうだね。
でも女性1人で来ている人もいました。
カウンターもあるしね。

ちょっとヘルシーにもやしそば(630円)をオーダー

中華三原


うん、さっぱりとした塩味です。普通においしい。
野菜しゃきしゃきしています。あと豚コマが入ってる。
ただ、ボリュームが私には多いです(>_<)
少なめと頼まないとだめだね。
ご馳走さまでした。

人気のヒミツは、ラーメン420円~という価格設定で
ボリュームもあるという CPのよさ

あと、おばちゃんがとても感じがいいのです。
優しくてほのぼのしていて。
おばちゃんに会うために通っているリーマンいると思います。

あとで、ネットでみたら、ここはタンメンが人気らしい。
炒飯もおいしいって。。。
B級グルマーには有名なのかな?


中華 三原
中央区銀座5-9-5
TEL 03-3571-4359
無休
定業時間 11:30~21:00
     12:00~20:00(日、祝)

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/345-1cdeb89e

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~