うどんのばじるぽーくかれー♪ - ゆる~り、ゆるゆると~

うどんのばじるぽーくかれー♪

うど~ん、うど~ん、うど~んの~♪ ばじるぽぉお~く

昨夜は、うどんのカレーがめちゃくちゃ食べたくなり
会社帰りに行きました。

夜に行くのは初めてよー。
「うどん」です!

それがめちゃこみ。
19:40くらいに着いたんだけど、みんな待ち状態で座ってる~。
つめてもらって、席には程なく座れたんだけど、
カレーにありつけたのは、1時間後

マッシュも、今日はめちゃこみだって、こんなに混んでいることは
ないんですけどねと言ってました。

マッシュは混んでいてもいなくてもマイペース
注文受けてからチキンなどをじっくりソテーするし、1度には4人前
くらいしかできないから時間かかるし待つよね。

最初、ゆっきぃのお気に入り、夜のすーぷかれーー+なすトッピングにしたんだけど、
それじゃ、夏の夜カレーとほとんど一緒ですよって。
スープは同じでピーマン、トマトがあるかないかの違いだよ。
と言われたので、ばじるぽーく(750円)にしました。

うどん


手前がなすで、奥がぽーくね。

うどん



季節の夜かれーは、辛さ3~4 だけど、
ばじるぽーくは辛さ5 なんだよね。

うん、すっきりとした辛さです。気持ちいいです。

でもやっぱ、お肉は鶏肉の方がより香ばしいですね。
あと、具もたくさんないとちょっと寂しい。

でも、美味しいよ~。
うどんのかれー食べるためなら
五反田に行ってもいいと思うもん。
1時間待っても許せるもん。

今回は隣の人たちが、とろっとかれ-を食べてたんだよね。
人が食べてると気になるよね。

また、来るよ~ うどん。


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/344-6b99aa38

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~