ひつじやの薬膳カレー - ゆる~り、ゆるゆると~

ひつじやの薬膳カレー

今週の月曜日は、日比谷シャンテの地下にある『ひつじや』に
行ってきました。

おいしいカレー工房 ひつじや

雨だったからか混んでました。
タイミングが悪かったのかなあ。席につくまで30分かかりました。

薬膳カレーセット(924円)
カレー、ナン、薬膳ライス、サラダ、デザート、チャイです。
ナンは注文を受けてから、焼いてくれます。


ひつじや

ひつじや

ひつじや


うわー、量が多い。こんな食べられないよ(>_<)
ナンでかい。ライスもたっぷり。
ここは、ナンとサフランライスはお代わり自由。
また、最初にどちらかだけ選ぶこともできるのですが、
初めてだからよくわかってなかったんですよね。

だめです。ギブアップです _| ̄|○
ナンは、ちょっとだけ味みて連れのメンズさんに引き取って
もらいました。あつあつだったよ。

カレーとライスは、薬膳スパイスがよく効いていますね。
カレーはそんなに辛くありません。
ライスはナッツがはいっていて、アクセントになってましたね。
うーん、私の好みとはちょっと違う。

女性が多かったのは、日比谷シャンテが女性客が多いからなのかな?


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/342-e09bb736

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~