少年隊「PLAYZONE2006~Change~」 - ゆる~り、ゆるゆると~

少年隊「PLAYZONE2006~Change~」

昨日は、少年隊のミュージカルを観てきました。
於:青山劇場

PLAYZONE2006


少年隊のミュージカルはとってもいいらしいので一度観ておきた
かったんだけど、チケットの入手方法すらわかりませんでした。

でも、今年はカード会社の取扱いチケットにあったので
取れたのだ。
しかも、すぐ前が通路というとってもいい席でした。
舞台に向かって左側だったんだけど。
オペラグラスを使うまでもなくばっちり見えるし。
舞台全体も見える席です。

今年は、なんと21年連続の21回目の公演
少年隊もメンバー全員年内で40代となるそうです。

すごいよね。21年連続でやるって、全員健康でないといけないし、
集客力がなければもちろんできないしね。




客層は99%女性ですね。
若い女の子も結構いましたね。

それは、ジャーニーズJr の方のファンなのかな。
出演者に 長谷川 純 、 A.B.C. 、M.A.D. とあるんだけど、
おばさんにはよくわかりません(^^;;

長谷川くんは、ハセジュンというのね。
ひょろっとして、顔の小さい可愛い子だったけど、
星の王子様といういい役をやってました。

あと、元光GENJIの 赤坂 晃くん、佐藤 アツヒロくんも出演していました。



私はPLAYZONE は初めてだったんだけど、思ったより派手でなかったですね。
芸能ニュースによれば、今回は舞台も派手な演出を排除し、少年隊の原点に
返った激しくも優雅なダンスが中心とか

例年、歌のショーをやるそうなんだけど、それもなかったです。

なるほど、私としては、派手なのを期待してたんだけど(^^;;
それから、ちょっとストーリーがね、私にはいまいちだったかな。

私は、植草かっちゃんがよかったです。
今回の舞台の為に12キロ痩せたんだって。
すっきりしてたよ。
ちっちゃくてかわいい。

最初の登場では、錦織くんが目の前の通路を通ったり、
最後の歌では、3人が客席に降りてきて歌ったんだけど、
ヒガシが目の前に来て、至近距離でみちゃった。
ラッキー♪

ヒガシは確かにかっこよかったよ。顔ちっちゃくてね。
すごい汗をかいてた。

客席には楠田枝里子が来ていて、最後、関係者に誘導されて
退席するときに目の前を通ったんだけど、すごく綺麗だった。


やっと観れた少年隊の舞台。
うーん、ちと不完全燃焼だったかなあ。
体調が万全でなかったことも関係するかしら。。。


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/333-25203d1f

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~