柿安三尺三寸箸の健康食彩ビュッフェ - ゆる~り、ゆるゆると~

柿安三尺三寸箸の健康食彩ビュッフェ

金曜日のコンサートは会場を出たら、21:00くらいでした。
家に帰っても何にもないよということで、日比谷シャンテの地下2階の
柿安三尺三寸箸に行ってみました。

ぐるなび 柿安三尺三寸箸 ヌーベル日比谷店

日比谷シャンテのレストランはランチで時間をずらしても結構
混んでいてほとんど行かなくなってしまったのですが、
知らないうちにお店が入替わっていて、ここもえっ?いつの間に
できたのって、気になっていたんです。
でも、ランチビュッフェで1800円するのでちょっと高いしね。

ディナービュッフェでは、2880円
ランチとの違いはディナー限定のメニューがいくつか増えるようです。

21:10頃行ったら
22:00までで、21:30過ぎにお料理を片付けますが大丈夫ですか?
と言われたんだけど、一気にお料理取っちゃえばいいんでしょ。

店内は、地下1階分のスペースも抜けていて天井が高い。
とても開放感があります。ホテルみたい。
個室も少し奥まったところにあるようです。

柿安


エスニック&アジアンフェア のお料理でした。

野菜の惣菜がたくさんあったのが嬉しかった。
どれも、数種類の食材を使っていて、30品目しっかり取れますよ。
お料理もおいしかったです。

デザートも和菓子、洋菓子いろいろありました。

Kisako母はジャスミンティー(アイス)が美味しいと何杯も飲んで
ました。

柿安柿安

柿安柿安

柿安柿安

柿安柿安

柿安


柿安というとお肉のイメージが強いんだけど、
あまり肉料理って感じのはなかったねーと思ったら、
このビュッフェとしゃぶしゃぶがセットになったコースもあるのね。


金曜日の銀座って混んでいて、ちょっとお店入ろうと思っても
一杯ってことよくありますよね。

覚えておくと便利なお店です★

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/328-fe420c4c

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~