夏バテ解消にはゴーヤと豚肉と梅干し、うどんの8月の季節のかれー「ゴーヤーカレー」 - ゆる~り、ゆるゆると~

夏バテ解消にはゴーヤと豚肉と梅干し、うどんの8月の季節のかれー「ゴーヤーカレー」

夏だ、カレーだ!

元気注入のため、お気に入りのカレー屋さん、五反田のうどんへ

うどんへは、HPを見てから行くことをおススメします。
かれーの店うどん公式HPですョ@五反田

私はいつも季節のすーぷかれーをオーダー
ゴーヤーカレー 1200円

ゴーヤー+豚肉+梅干しです。

ゴーヤーの苦みがたまりません。



udon201808a.jpg


ゴーヤーたっぷりで嬉しくなっちゃう。

udon201808b.jpg

最近、マスターがお疲れのようで心配なんですよね。
なので、お土産に、船橋屋さんのあんみつを差し入れ。
くず餅入りで美味しそうなんですよね。
食べたことないけど(^^;;




マスターったら、この夏、自宅で一度もエアコンをかけていないそうなんです。

えー!死んじゃいますよ。



こちらは、7月の季節のすーぷかれー 「真夏のスリランカ」 2017年より登場したメニュー
私、病気していて、うどんへもしばらく行っていなかったので初めて食べたんです。

クリームチーズがやさしいかれーなんだけど、ア君に言わせると
食べるとき、クリームチーズの配分が難しい

とのこと(笑)


udon201807a.jpg


カレーばかり食べているこの頃です。


かれーの店うどん公式HPですョ@五反田

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3144-0c3888d6

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~