スーパースター錦織圭を見に行く。楽天ジャパンオープン。 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

スーパースター錦織圭を見に行く。楽天ジャパンオープン。

金曜日に、今、旬な人、

テニスのスーパースター 錦織圭を 見に

楽天ジャパンオープンに行ってきました。

楽天ダイアモンド会員の先行チケット販売で当選したんですよね。
コートエンドの見やすいとてもいい席でした。


tennis201510a.jpg


日清カップヌードルのひよこちゃんの応援団もいます。

tennis201510b.jpg

tennis201510c.jpg


金曜日は、準々決勝。

2014年全米オープン決勝の相手、チリッチ選手との対戦でしたが
フルセットまでもつれながらも、勝ちましたよ!

その後、錦織選手は準決勝で負けてしまいましたね。

勝った試合が見れてよかったです。




試合の後は、あの松岡修造さんが出てきて、解説などしてくれました。

松岡さんまで見れて、トクした気分☆


tennis201510d.jpg


tennis201510e.jpg


やっぱり、熱い人ですね!


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3118-6723974e

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
