東京野菜のナチュラルフレンチ、『ミクニ マルノウチ』 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

東京野菜のナチュラルフレンチ、『ミクニ マルノウチ』

今、ジャパンレストランウィークというスペシャルな食の祭典を
やってまして、一流レストランの食事をオトクな値段でいただけるのです。


一度、食べてみたかった、ミクニ マルノウチ へ行きました。

前菜、メイン、デザート、パン、コーヒーのコースの
ランチがなんと2000円(税別、サ別)です。

メニューを見たら、一番安いワンプレートランチで 2500円 でしたから、
オトクですね。うふふ。


ミクニ マルノウチは、三菱一号館のある広場の前にあります。

この空間は、素敵ですよね。


mikuni201508b.jpg


この日のランチは予約で満席でした。
やっぱり人気店なんですね。


エルダーフラワーというソフトドリンクがあったので、
オーダーしてみました。

エルダーフラワーは食べられるお花として食べたことは
あるけど、ドリンクは初めて。
すっきりした味で美味しかったです。

mikuni201508c.jpg


八王子とうもろこしの冷製スープ

mikuni201508d.jpg


パン

mikuni201508e.jpg


アボカドのオリーブオイルと無塩バター

アボカドのオイルは、味がよくわからなかったけど、
バターは美味しかったので、パンをお替わりしちゃいました。

mikuni201508g.jpg




八王子葉付き人参のマリネと千葉県産サバの炙り

mikuni201508h.jpg


メインは、お魚、お肉から1つを選びます。


千葉県産金目鯛のポワレ

mikuni201508i.jpg


豚肉のソテー

mikuni201508j.jpg


デザート

mikuni201508k.jpg


コーヒー

mikuni201508l.jpg


mikuni201508a.jpg


ご馳走さまでした。
すごく美味しかったし、スタッフのサービスもよかったです。

また利用したいです。


今まで、いろんなレストランウィークを利用しました。

ジャパンレストランウィーク
銀座レストランウィーク
フレンチレストランウィーク
イタリアンレストランウィーク


とってもオトクではまります。


いつもランチなので、ディナーにもトライしてみたいです。

ジャパンレストランウィーク HP


ミクニ マルノウチ (mikuni MARUNOUCHI) 食べログ
千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア ANEX 2F
03-5220-3921






記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3111-99b5c60c

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
