すしやのカレーってどうなの?くら寿司のシャリカレーとイベリコ豚の大とろ - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

すしやのカレーってどうなの?くら寿司のシャリカレーとイベリコ豚の大とろ

私は登山帰りに、くら寿司によく行きます。

疲れていて、量が調節できるのがいいんですよね。

しかし、くら寿司はいつも混んでいます。
夏休みになるとさらにファミリーでいっぱい。

でも、9時近くになれば割と待たずに入れます。


今回、初めて食べたのが、シャリカレーと
今月のおすすめイベリコ豚の大とろ



くら寿司って北大路欣也さんが宣伝しているシャリカレーが
出たんですよね。

開発に2年、施策に100種類以上
26種類のスパイス、13種類の野菜・果物 のカレーを
シャリ で食べる


のだそうです。

こりゃ気になりますね。

kura201507a.jpg


うん、美味しいです。
カレーは中辛くらい。

でもね、具がないんですよね。
それがさみしい。

それと、結構、シャリのボリュームがあるので、
お寿司があまり食べられなくなります。



kura201507b.jpg

イベリコ豚の大トロは、若者向きですね。
私は、この系統なら あぶりチーズ豚カルビ の方が好きです。

でも、ちょっとだけ、濃い味が欲しいときに、くら寿司の
お肉の握りはいいですね!





山の帰りは、かなりの確率でかけうどんを食べます。

kura201507c.jpg


天ぷら盛り合わせ
ほぼ毎回食べてます。

揚げたてで、なかなかいけます。

kura201507d.jpg


茶わん蒸し

kura201507e.jpg


いわし、2貫乗ってますが、写真を取り忘れました。

kura201507f.jpg



ご馳走さまでした。
この日はなんと2人で1100円くらい。
安くていいですね!

くら寿司さんには、どんどんいろんなサイドメニュー
チャレンジして欲しいです。



以前の記事
くら寿司の1000万食突破のラーメンとアップルマンゴーに手を出す
寿司屋で揚げたての天ぷら?! くら寿司の戦略に負ける





記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3106-1405cf17

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
