おまかせで出てくる家庭料理、つまみや7.14の和食でほっとする - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

おまかせで出てくる家庭料理、つまみや7.14の和食でほっとする

久々に、渋谷の大好きな和食屋さん

つまみや7・14

に行きました。

tumamiya201507a.jpg


つまみやさんは、基本的にはメニューがなくて
そのときに美味しい家庭料理を適当にみつくろって
出してくれます。

最初に、品数を言うだけです。

それが嬉しいんです。


カウンターに女性1人で来ていることも多いです。



いつも5品がちょうどいいので、5品お願いしました。



お通しは、しらすおろし

tumamiya201507b.jpg


1品目

tumamiya201507c.jpg


2品目


tumamiya201507d.jpg




3品目

tumamiya201507e.jpg


4品目

tumamiya201507f.jpg


5品目

tumamiya201507g.jpg



ここで、〆に入るのですが、久々で嬉しくて美味しいものだから、
追加で3品、頼んじゃいました。



6品目

tumamiya201507h.jpg


7品目

tumamiya201507i.jpg


8品目

tumamiya201507j.jpg


〆は、お茶漬けと決めています。

ここの松の葉昆布のお茶漬け、すごく好きです。
必ず、これになってしまいます。

tumamiya201507k.jpg




ご馳走さまでした。


また、渋谷に来ることがあったら、来ようと思います。
ランチもおすすめ!


以前の記事
つまみや7.14で夏の女子会
夏はビールでくくいっと、つまみや7.14 の夏のおまかせ
ぎんなん!松の葉昆布のひとくち茶漬け!やっぱり夜もいい、つまみや7.14
秋といえば、サンマですか?つまみや7.14の定食にも
夜は家庭料理をみつくろって出してくれる、渋谷つまみや7.14
身体にやさしいつまみや7・14のお昼の定食

つまみや7・14 食べログ
渋谷区桜丘町16-7
03-5459-5867

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3100-5e8138f8

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
