今、銀座でスープカレーと言えば、ココ、イエロースパイスのあさりベーコンのスープカレー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

今、銀座でスープカレーと言えば、ココ、イエロースパイスのあさりベーコンのスープカレー

新橋演舞場の舞台を観る前に銀座のスープカレー屋さんに寄りました。

イエロースパイスです。

私のよく行く新宿や京橋にある、ドミニカというスープカレー店と
同系列のようです。


銀座のスープカレーといえば、以前はスパイスピエロというお店が
あって、お気に入りだったのですが、六本木に移転してしまいました。


yelloow201506a.jpg



食べログのクーポンに、ミニサラダとソフトドリンクサービスがありました。
携帯やスマホで画面を見せるだけでもOKなようですよ。

これは利用しない手はありませんね。

yelloow201506f.jpg



あさりベーコンのスープカレーにしてみました。

スープは、黄、黒、赤から選べますが、トマトの入っている赤です。
辛さも選べて、辛口くらいです。

ライスは小です。


yelloow201506b.jpg


yelloow201506c.jpg

ちなみに、普通盛りと小盛りではこのくらい違います。





あさりとベーコン、両方のだしがスープに溶け込んでいるのかな?
とても美味しいです。

野菜も8種類入っているので、しっかり取れて満足。

30種類の野菜の入ったプレミアムスープカレーというのもあったのですが、
私の脳では30種類も入っていても、ようわからんだろう
と思って、やめときました。


yelloow201506d.jpg

yelloow201506e.jpg



こちらは、豚角煮カレーです。
大きな豚の角煮がごろんと2個入っています。

yelloow201506g.jpg



ご馳走さまでした。

ドミニカ系列なので、ドミニカとほぼ同じ感じでした。
札幌系スープカレーの好きな人には、おすすめです。


イエロースパイス (Yellow Spice) 食べログ
中央区銀座6-12-2 東京銀座ビルディング B1F
03-6280-6626





記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3089-36941c99

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
