大地真央が三宅裕司のコメディに、熱海五郎一座『プリティウーマンの勝手にボディガード』 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

大地真央が三宅裕司のコメディに、熱海五郎一座『プリティウーマンの勝手にボディガード』

6月20日(土)は、熱海五郎一座の公演、

プリティウーマンの勝手にボディガード

を観てきました。

於:新橋演舞場

atami201506b.jpg


大地真央さんがテレビのインタビューに出ているのを見て、
急に行きたくなり、チケット譲渡サイトで譲ってもらいました。

なんと、2階1列目中央の良席です。
しかも、定価よりも3000円も安く譲ってもらいました。

舞台全体がとてもよく見えました。


熱海五郎一座というのは、
伊東四朗さん率いる 伊東四朗一座というのがあって、
2006年、伊東さんが公演に参加できなくなって、

「伊東」の手前で「熱海」、「四朗」の次で「五郎」)として活動したのが
きっかけだそうです。


私は今まで、伊東四朗一座、熱海五郎一座 合同公演に2回ほど
行ったことがありますが、熱海五郎一座だけの公演は初めてです。


とにかく爆笑を狙いに行きます。
どんな手を使ってでも爆笑が欲しいんです。

キャバレーを舞台にした歌ありダンスありの
エンターテイメント大爆笑東京喜劇!


ということで、何にも考えずに思いっきり笑いました。



大地真央さんは、とってもきれい。
そこにいるだけで、すごいオーラでした。

ほんとにきれいできれいで、みとれてしまいました。

なんであんなに若いの!

あの日本人離れしたスタイル!!!

以前のマイフェアレディの公演を20年していたときに、
衣装を最初の公演から最後まで、全くサイズ直ししないで
着ていたそうです。


ほんとに素敵!


最後には宝塚を思わせる階段にネオンきらきらの
ステージで歌もダンスも披露してくれて
夢の世界へ連れて行ってくれました。


大地真央さんの舞台は、また見たいです。

熱海五郎一座の公演も、また来ようと思います。


新橋演舞場は久々だったのですが、そんなに広くは
ないので、一等席でなくても3階の一番安い席でも
しっかり見えるということもわかりました。













記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

No title

昔むかしのその昔~

「たいちまお」って新人が、幕間(まくあい)の袖で
歌っていましたよ。
ろうろうと、低い聲と記憶しています。

私は「こうにしき」が贔屓だったのですが、
同じころ「ごんちゃん」事件が勃発して、
一気に宝塚から脱出しました。

うつみしげのりさんや、若くして亡くなった(失明),
たいへん面白い演出家がおられて、
それこそ「スター」がキラ☆の如く溢れていましたよ。

2015-06-22 07:20 from てんぷら爺さん

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3087-88e7fc34

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
