フォワグラのソテーとパンケーキ!ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座の初夏の株主フェア 2015 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

フォワグラのソテーとパンケーキ!ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座の初夏の株主フェア 2015

銀座のブラッスリー ポール・ボキューズに行ってきました。

paul201506a.jpg


ひらまつの株主フェアは、いつもひらまつの株主同士である
友人と行くのですが、たまには家族にもご馳走することにしました。

特にココ、ブラッスリー ポール・ボキューズの株主フェアは
フルコースのお料理とワイン飲み放題で 5400円(税込、サ込)で
オトクなのです。

ひらまつの株は、今年も好調です!

今回の席は、有楽町駅方面が見えるところです。
夜景もきれいだったのですが、撮り忘れました。

日が長くなって、19時くらいではまだまだ明るいですね。

paul201506b.jpg


交通会館って、今の時期もイルミネーションやっているのですね。
赤いツリーが見えます。

paul201506c.jpg



桃のシャンパンから、スタートです。

paul201506d.jpg




フォワグラのソテー
小さいパンケーキとアプリコットのコンフィチュールを添えて


家族の大好きなフォワグラのソテーが前菜だったので、
オオウケ です。

パンケーキの甘さにもよく合います。

paul201506e.jpg




スズキのポワレ
軽い甲殻類のスープ仕立て

このスープがオマール海老だそうで、だしがしっかり出ていて
すごく美味しかったです。

paul201506f.jpg




山形豚と初夏の野菜のロースト
”山形”という県の名前を名乗っていい、ブランド豚だそうです。

やわらかくておいしいです。

paul201506g.jpg



パイナップルのエマンセ
ココナッツクリームとキャラメルのアイスクリーム

paul201506h.jpg


コーヒー

paul201506i.jpg


ご馳走さまでした!

今回も美味しゅういただきました。

隣のテーブルを見たら、お誕生日のメッセージプレートとケーキのサービスが
ありました。

こちらもお誕生日祝いだったのですが、株主フェアなので、そのような
融通はきかないと思って、頼んでいませんでした。

一応は、聞いてみるべきものですね。


でも、家族もとっても喜んでくれたのでよかったです。



以前の記事
正統派フランス料理とワインを気軽に楽しめる、ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座の秋の株主フェア
銀座の夜景とワイン飲み放題のフレンチ、ブラッスリーポール・ボキューズの株主フェア
『ブラッスリー ポール・ボキューズ 』でおそひる!

大丸東京
大丸東京の上で気軽なフレンチ、ブラッスリー・ポール・ボキューズ の株主フェア



代官山
代官山ポール・ボキューズの株主フェア


ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座 食べログ
中央区銀座2-2-14 マロニエゲート 10F
03-5159-0321

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3086-ea892af1

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
