アットホームでスパイシーなカレー、とろとろカレー masa (マサ) - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

アットホームでスパイシーなカレー、とろとろカレー masa (マサ)

今年になって、

月に1度は行ったことのないカレー屋さんに行くことにしています。
月に1度は銀座でランチすることにしています。

6月は祖師谷大蔵にあるカレー屋さん

とろとろカレー masa に行ってみました。

祖師谷大蔵の駅から5分くらい。

なんと、以前家族がよく通っていた鍼灸院の隣でした。

masa201506a.jpg


ランチプレートは

カレー、コロッケ、サラダ、ドリンクorアイス で 1000円(税込)です。

カレーは6種類から選びます。

masa201506b.jpg



揚げなすとエビのカレー

カレー、たっぷりですね。
エビが見えません。

masa201506c.jpg


カレーの中に隠れていました。
5,6個は入っていたと思います。

masa201506d.jpg


いわゆる小麦粉を使ったとろみのあるカレーは
タイプではないのですが、こちらのとろみは小麦粉では
ないのでしょう。

スパイシーでとっても美味しいです。

なかなかタイプのカレーですね。





通常はコロッケが2個だそうですが、コロッケ不足で代わりに
ポテトが入っていました。

masa201506e.jpg


サラダ、ドレッシングが多めだったので、私はドレッシング抜きに
してもらってもよかったかな。

masa201506f.jpg



こちらは、野菜たくさんカレー
彩りもよくて、食欲をそそります。

masa201506g.jpg



食後のドリンク、ホットコーヒーとカフェオーレ

masa201506h.jpg

masa201506i.jpg



masa201506j.jpg


ご馳走さまでした。

コスパもいいし、美味しかったです。


祖師谷は、来やすい場所なので、また来ようと思います。


とろとろカレーmasa (マサ)  食べログ
世田谷区祖師谷1-10
03-3789-1562


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/3082-679897a3

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
